« 何をためらってるの? | トップページ | 雨の中を歩けばいい »

愛の裏を読む

100807_2122_01

ひっさびさに料理したよ!
ここ2週間ほど毎日晩ご飯はカップラーメンだったよ!←
だって本当にめんどくさかったんだもん…
卵を消費しなければ…!と思って今日は久しぶりに作りました
明後日実家帰るのに冷蔵庫の中が潤いすぎてて困ってる\^q^/

まぁでも明日母上が来るから、何かしら作ってくれるだろうと思ってます
母上と父上と弟が来るんだぜー
東京ドームに野球観に行くんだって…あたしも行きたかったよ!実習め…!!
昼間の試合のチケしか取れなかったみたい
まぁ、この時期だからしょうがないよね´ω`


…あ、荷造り全然してない!←
ところで妹も一緒に帰る予定なんだけど…家に来るのかな?







今日の実習楽しかった!
貨幣博物館が個人的にすごくツボだった^^
昨日、今日と先生には何かしらごちそうになってます…!
昨日の氷あんず美味しかったな*^∀^*

明日で実習も終わり!頑張る…!!







今すっごい絵描きたい…ってか漫画を…!
でも友人から頼まれた猫耳漫画はなぁ…ネタが無いんだよ\^q^/
誰かネタ下さい←
…明日も朝早いから今日はガマンして寝るよ!うわあああん!(?)







コメントお礼です!

たかきさんへ☆
確かにあの人、3度くらい上げてそう…迷惑な話ですね!
夏が嫌いなわけじゃないんですけどねー…日光と暑さには毎日イライラしてます
そんなこと言ってるくせにフェスとか行くあたしは本物の馬鹿だと思う^^^^(全くだ)
でも山形の暑さはこっちに比べたらきっと良いほうですよ…!
そう信じて明後日帰ります*^O^*





お…良い感じに眠くなってきたかも…
おやすみなさい!

|

« 何をためらってるの? | トップページ | 雨の中を歩けばいい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36071077

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の裏を読む:

« 何をためらってるの? | トップページ | 雨の中を歩けばいい »