« 虹の上で内緒話 | トップページ | 博物館行ってきました »

絶望を呼んできてよ




久しぶりに時間かけて模写でもしようかと…!
昨日買って来た某雑誌です^^
この写真もすっごい素敵なんだけど、この前のページにある見開きの写真もやばかった!!
口ポカーンってして眺めてたぜ^q^←


何で日記書かなくなるのかなぁ…と考えたんだけど、多分あれだ…!
ツイッターでちょこちょこ呟いてるからだな…うん
なのでこれから暫く生存確認はツイッターのほうでして下さると有難いです…!
その前にそこまでしてキリスケの生存確認したい人なんていないよな\^q^/(全くだ!)
いや、出来るだけ日記も書くようにしますけど…姿見えなくなった時にでも覗いて見て下さい^^
実家だと使いたいときにPC使えなかったりするので…
携帯からでも書けるけど、改行が上手く出来なかったりして長文を書くには不都合が多いので…自分勝手ですみません!

前にも言ったけど、この日記では腐ってることを全面に押し出してますがツイッターではそんなことないので^^←
暫くの間、生存確認はこちらでどうぞ!

http://twitter.com/blacksong74



ツイッターと言えば、今日フォローしてくれた方がいたんだけど、この方の所には実は以前からちょくちょくお邪魔させて頂いていて…!
時々ブンブンのイラスト載せていたのでこっそり拝見してたのです…!!
あ、あたし滅多なことが無い限り自分からフォローしないので…^q^(チキン!)
わー!趣味合いそう!って思う方を見つけても、こっそりお邪魔するだけなのです
で、うわわわ…!嬉しい!と思ってこっちからもフォローさせて貰いました^^
その時に、実は以前からお邪魔してイラスト拝見してましたって言ったら、なんと相手の方もあたしの絵を見ていたらしくて…!
あ、あんながっかりクオリティの駄絵たちを見て下さってたのか…!!
いや、もう恥ずかしくて爆発したくなったよね…うおおツイッターこえええええ/^q^\←

載せても恥ずかしくないような絵描かなきゃ…いや、そんなん一生無理だけどな!
ツイッターのほうだとブンブンファンの方が見る率が高いので毎回どきどきです…

これからいっぱい描くぞ*`ω´*







明日仙台行ってきまーす!
大学の実習で、各自でどこでも良いから博物館に行かなきゃいけないんだけど仙台のに行くことにしました^^
ホントは山形のにしようと思ってたんだけど(何より金がない^q^)母上に、えー!山形の博物館行ってレポート書けるの?せっかくだから仙台の大きい所行ってくれば?交通費出すから^^って言われたのです
最後の「交通費出すから」の言葉がどれほど嬉しかったか!!←
母上ありがとー!
ってか、あたし山形の博物館行ったことないような気がする…記憶に無いだけかな?

仙台の博物館で今、特別展示をしてるんだけどそれが妹のどツボな内容らしく(笑)一緒に行って来ます^^
出来たら駅前で買い物したいなぁー*^∀^*





月曜日たかきさんと遊ぶ約束しました!やったー!!
もう今から楽しみすぎる!滾るぜ…!





遅くなりましたがコメントお礼です!

もりみへ☆
これからもN野さんとK島さんをよろしく(笑)
どっちのDVDも楽しみにしててー*^ω^*
あ、あと頼まれたR太さん頑張って描いておくね…!
25日の分のチケ取れるように頑張る!!祈ってて…!

あたしももりみとカラオケ行きたかったよー!
今度行こうね^^


まひるちゃんへ☆
最初コメント見た時、荒らしか何かだと思って削除するとこだったよ!(笑)






昨日の夜、やっとこさ髪染め直しました
やっとプリン解消出来たよ!
今まで避けてた泡で染めるやつを使ってみました^^
周りの評判があまり良くなかったから避けてたんだよね…
友人たちからCMみたいに泡立たないよとか、髪傷むよとか言われてたからね
でもやっぱ自分で使ってみると違うもんだね!
思ってた以上に泡立ちが良くて、もういらねーよ!ってくらいだったもん(笑)
髪が傷むとかよく考えたらもうすでに傷んでるからね…気にすることじゃなかった´∀`

前より良い感じにちょっと暗くなって満足です!




それでは!
絵描いてきますー!

|

« 虹の上で内緒話 | トップページ | 博物館行ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36262580

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望を呼んできてよ:

« 虹の上で内緒話 | トップページ | 博物館行ってきました »