« そのゲームに賭けてみよう | トップページ | 明日への逃げ道を »

夢心地な夜

100928_0259_01


先日のライヴでブンブンの2人から頂いたサイン!!
めっちゃ本名晒してますが…!
別にそこまで必死に隠したいと思ってるわけでもないので…まぁ良いかなぁと…!


以下サイン会のレポです!
また長ったらしくなっちゃたけど…良かったらどうぞ^ω^


サイン会はすっごく嬉しかったし、かなり貴重な体験出来たなぁ…って思ってるけど、あんな汗だくの姿で大っ好きな2人の目の前へ行ったと思うと今でも何だかいたたまれないです…


そういえば、サイン会待ちの列に並んでる間、前に並んでいた方お2人と色々お話してきたんです!
あ、お2人は一緒に参戦してたわけじゃないです
それぞれひとりで参戦されてました
ライヴレポの最後のほうにも書いた方々です^^
サイン会の参加整理券に番号があったので、並ぶ時にこの番号順じゃなきゃいけないのかな…って思って確認してみたんです
その方々の番号は60番台だったんだけど、あたしの番号が30番で…(笑)
並んでれば必ずサイン会には参加出来るんだから良いや!と思い、そのままそこに並んでました(番号順に並ぶ必要はなかったみたいだし)
で、今日はどこから来たんですか?という話になり、あたしを含めまさかの3人全員が山形出身者で!
いやーもうホントびっくりした!!
だってあたし、山形出身のブンブンファンの方に出会えるなんて思って無かったもん(笑)
もうそこから訛り全開で、ブンブンのこととか音楽のこととか語ってきました*^∀^*
お2人共、年上の方だったので色々勉強になりました…!
もっと教えて欲しいくらいでした!

で、あれこれ語ってるうちにブンブンの2人が見える所まで列が進み…
2人の姿見た瞬間、もう心臓がすごい勢いで動き出したの今でも覚えてる…もうどっきどき!!
思わず、うわ…N野さん、顔ちっちゃいですね…!!って前に並んでた方と話したんだけど、もしかしたら聞こえてたんじゃなかろうか…
N野さんすみません…いや、でもその顔の小ささは女性の敵でしかないですから!

そんなこんなであたしの番が来たよ!
向かって右にK島さんが座っていて、初めにK島さんにサインをお願いして、次に隣りのN野さんにお願いするっていう流れでした
もう憧れの2人を目の前にしたらどこ見たらいいかわかんなくて…緊張しまくりでした…



以下、ブンブンの2人との会話です(ものすごく酷い)(←あたしが)

キ「(K島さんにCDを差し出しながら)あ、お願いします…!」
K「あ、ここでいいですか?」
キ「あ、はい…お願いします
(K島さんがサイン書くのを見ながら)あ!いつもツイッター見てます」
K「あ…ありがとうございまぁす(ちっさい「ぁ」がポイント…!)」
キ「…あ、あたしもK島さんと同じ…東北出身なので、勝手に親近感持ってます…あ、山形なんですけど…今日は山形から来ました」
K「あ、山形から…わざわざ遠い所からありがとうございます」
キ「(K島さんにお礼を言われ何故か急に焦ってしまい)あ、幕張楽しみにしてます!」

ここで急にK島さんが、両手で髪の毛わしゃわしゃっといじりながらポカンってした表情をしたんです
多分、え?山形から幕張??って思ったんじゃないかな…

キ「あ…!い、今、神奈川で大学生活してるので…!」

そしたらK島さん、あ、なるほど…といったような表情をしたからちょっとホッとした(笑)

最後に握手して貰いながらもう一度、「幕張楽しみにしてます!」と言いました


続いてN野さんへ

N野さんがサイン書くのを見ながら、ギリギリまで名前入れて貰おうか悩んでました…
うあああ!もう頼むしかない!!と思って、思い切ってお願いしてきたよ\^O^/

キ「あ、すいません…名前入れて貰ってもいいですか…?」
N「あ、はい」
キ「あ…あやかで…」
N「あやか…(言った後名前を書き終わって)はい」
キ「(CDを受け取り)あーもうホントすみません…!ありがとうございます!!」

うおわあああ…N野さんに名前言われた!とか思っちゃったよ…
ホント気持ち悪い奴ですみませんんんんん/^q^\

この後、握手しながら「今日は本当に楽しかったです!幕張楽しみにしてます…!!」と言ってきました
N野さん、ほんっとかっこよかった…!いや、K島さんもだけども!!

2人共、ちゃんとこっちの目を見ながら話してくれたのが印象的で…
すごい真っ直ぐな目で見てくるんです…よ!!

本当に伝えたかったことは全然言えなかったけど…(苦笑)
あのK島さんの髪の毛わしゃわしゃする姿を目の前で見れたので…すごくすごく幸せです(不謹慎!)
ものすっごい可愛かった…!←





以上です!
今思い出しても夢だったんじゃないかなぁって思うことがあります
その度にサイン見て、夢じゃない!って思うんだけど…(笑)

2人には本当に素敵な宝物を頂きました*^∀^*
心から感謝!!


これを読んで下さった方も、同じく感謝です!



|

« そのゲームに賭けてみよう | トップページ | 明日への逃げ道を »

レポ」カテゴリの記事

コメント

あいがとうございます!

サイン&握手会のレポ読ませていただきました。
自分達が参加しなかった(できなかった)ので、
キリスケさんが、書いてくれた事を、読みながら、
その時のわくわく~☆ドキドキ感を、味あわせていただきました。

ブンブンのお二人の格好いいオーラはハンパないですから
大変緊張しそう~~。
ちゃんと目と目は、合わせられましたか?

汗だくの姿は、ライヴを目いっぱい楽しんだ証なので
ぜんぜんOKなのじゃないでしょうか、むしろ喜ばしい事ですよ!

次は、いよいよ幕張ツアーラストライヴですね。
ぜひそこまでいけなかった者どもの分も
思いっきり楽しんできてください。
またレポよろしくお願いいたします。

それから、キリスケさんは、ブンブンとの出会いの記事も
書かれているそうで、こちらも楽しみししております。

投稿: utiha | 2010/09/30 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36964285

この記事へのトラックバック一覧です: 夢心地な夜:

« そのゲームに賭けてみよう | トップページ | 明日への逃げ道を »