« 明日への逃げ道を | トップページ | 銀河系に向かうように »

夜に誘われても

100929_2356_01

日付変わっちゃったー!

久しぶりに塗ったら良い匂いにほっこり*´ω`*
某社の新しく出たボディークリーム欲しいなぁ…
この間、ドラッグストアでテスター塗ってみたけど、匂いがすごく良くて…!
塗り心地(って言うのか…?)もベタつかずしっとりで良い感じだったし!
近いうち買いに行こう^^



昨日は髪染め直したよ!幕張に向けて!!
おあー…早く当日になって欲しいような欲しくないような…
好き過ぎてツライってこういうことですか?←

ホントはこの間の仙台行く前に染めたかったんだけどね…
妹に、お前それホントに泡で染めたの!?何でそんなムラだらけなんだよ!って言われてたから´∀`
で、改めて鏡見たら酷いのなんのって…!
後ろを染めるのに一生懸命になったらしく、前髪の辺りがすごかった…あれは確かに酷かった^q^
ま、その時は時間も無く諦めてそのまま酷い毛色で仙台行って来たってわけです´∀`

前に日記でアッシュは諦めよう…とか言ってた気がするけど、実際まだ諦めてないです←
昨日も懲りずにアッシュに挑戦…!
髪全体を泡で包んで、さぁ後は放置!って時に友人からメールが…
そんなこんなでメールしてたら、本来なら30分放置の所を1時間近く放置してた(笑)
でもそのせいか今までで一番アッシュに近づいた気がする…!
光の加減ですごい良い感じにくすんだ茶色(若干緑っぽい)に見えるし!!やったー\^O^/

これからも染め直す時はしつこくアッシュにしよ^^
あのタイミングでメールくれた友人に感謝!(笑)




今日はツイッターって便利だなぁ…ってしみじみ思った日だった
説明するとものすごーく長くなるんだけども…
あ、うん長くなるからやっぱいいです!←
大学入ってから、多方面に友人とか知り合いが出来て本当に充実してるなぁ…って
そう改めて思えた日でした^^



明日、友人に誘われたので舞台見に行って来ます
楽しみ…!なんだけど正直幕張前のこの出費は痛い!痛すぎる!!うわーん…(泣)
何であの時断わらなかったの!バカスケえええええええ/^q^\
基本的に断われない性格なんだよね…あーあ…
幕張行く準備もしなきゃなのに…いつものようにピアスとシュシュを探す旅に行かなきゃ…!
(公演、今週の土曜なんですが←)







ではではしょんぼりしてきたので寝ます…おやすみなさい

|

« 明日への逃げ道を | トップページ | 銀河系に向かうように »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36998806

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に誘われても:

« 明日への逃げ道を | トップページ | 銀河系に向かうように »