« その日限りの音と景色を | トップページ | 夢心地な夜 »

そのゲームに賭けてみよう

100928_0146_01

さっき急に思い立って、ブンブンとの出会いを書いてまとめてる最中(笑)
個人的にブンブンに出会うまでにあれこれあったので…無駄に楽しい*^∀^*

最近のK島さんのツイートとか、N野さんのブログを読んでると、長かったツアーもあとは幕張だけなのか…と何だかしんみり、と言うか感慨深いなぁと思って…


今週末の幕張、すごくすごく楽しみ…だけど終わることを考えるとどこか寂しくて…
そんでもって切実に、当日一緒にブンブンに会いに行ってくれる人募集中…!←
妹にすごい嫌そうな顔で断られた…あーもう!なんでだよ!あんなかっこいいのに!!

ま、最悪ひとりで行く気満々だけどね!(精一杯のポジティブ)




あ、そういえばこの間の土曜日、妹とOOの映画見て来ました
思わず泣いてしまったよ…ううう
やっぱ音楽の力って偉大だなって思った
あそこであの方の曲流すのは反則だってば…!!
あたしの周りで不評だったから、どうなのかなぁって思ってたんだけど…
劇場で見れて良かった*^∀^*

んー…でもよく考えたらあたし映画とかドラマとか何かしら作品見ても、イマイチだったな…!とか思うこと絶対ないからなぁ…
寧ろ、そういうイマイチだったとか、酷かったとか言ってる人見ると、まぁ人それぞれ感じることは思うよなぁ…でもあんた何様のつもりで批評してんの?って思ってしまいます
専門家とか何かしら地位のある人ならまだわかるけど…
あーだこーだ、作品の悪い所ばっか語る人ってホント好かん…

うおお…どうでもいいこと語っちゃった…
ごめんなさい…






以下コメントお礼です!

utihaさんへ☆
レポ読んで下さってありがとうございます♪
拙かったと思いますが、楽しかったと言って貰えて何よりです^^

DIVE~が始まった時のフロアの盛り上がりは特にすごかったです!!
私はVAPOURが聴きたくて…!
調べたら、仙台以外の会場ではやってたようで羨ましいです…

やっぱり違うんですね~!
詳しく教えて頂き、感謝です!
そこまで違うとちょっと面白いくらいですね^ω^

…タータンチェックの呪い、あると思います!(笑)

サイン会はもう緊張と自己嫌悪しまくりでしたが…良かったらレポ読んで下さい^^




侑海さんへ☆
あの日の出会いにはホントにびっくりしました~!
話を聞いたら、侑海さんとも気が合いそうでしたよ*^∀^*
遙かとかやってるみたいだったので^^

サークルのこと一応さらっと言っておきました(笑)
ちょこちょこ遊びに来てくれるだけでも嬉しいんですけど…!











それじゃ、次の記事にサイン会レポ書きたいと思います!

|

« その日限りの音と景色を | トップページ | 夢心地な夜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36962899

この記事へのトラックバック一覧です: そのゲームに賭けてみよう:

« その日限りの音と景色を | トップページ | 夢心地な夜 »