« 哀しみで埋め尽くしてみる | トップページ | 定まらないこのベクトル »

今日が終わる前に逢いに行く

100902_2333_01


さっきまで真夜中(でもないか…)のサイクリングしてきたよ!←
基本、夜とか暗い所が好きだからひとりでわっくわくしてた(笑)
自転車だったから風が気持ち良かったー*^∀^*
でもまだちょっと生温かかったなぁ…秋が来るのはまだかもね

明日も行こうかな^^^^(ハマったらしい)




↑みたいなことすると、あー地元離れてのひとり暮らしってやっぱ良いなーって実感します
今年で神奈川住み始めて2年目だけど、近所で行ったことのない道とか場所とかいっぱいあって…未知な部分がまだいっぱいあるんだよね

でもこっち戻って来てから、ろくなもの食べてないので(そのせいで実はちょっと体調崩し気味)さっさと実家帰りたいです(何なのこいつ)
もうしばらくは戻れないっていうなら話は別なのです…
あと1週間ちょっとしたらまた帰れる…!ってなると、じゃ、その間はカップラーメンとか簡単なもので良いやーってなるんだ、あたしの場合…(やっぱりカップラーメン)

しかし、実家帰る頃にはブンブン仙台公演が1週間前くらいに迫ってると思うとめちゃくちゃ滾るぞ…ふおおおおおお!!(?)
最近は毎日のように、何着て行こうかなーって考えてます*^ω^*
ライヴ前ってこういうのも楽しいからたまんない…!!
ショーパンにしようかな…そしたら新しいレギンスかトレンカ欲しいなー
当日の服装って言っても上はライヴTシャツ着るから、下しか真面目に考えないんだけどね(笑)
これは春画バンドと怖乱風流も同じ^^
だからライヴ行って、上も下もばっちり決めてる人とか見ると、うおお…すっごい気合入ってますね…!っていつも思ってる
あたしはライヴは暴れるために行ってるので…そんなに全身ばっちり決めていかないのです…
あ、でもライヴの度にシュシュとピアスは新しいの買っていきます^^
これあのライヴに着けて行ったなーていうのが増えていくのはすごく幸せ…!!





あれ…今日は書こうと思ってたことがあった気が…


昨日妹の日記見に行ったら、ア*リエ*ッテ*ィを観に行ったようで…
ずるいよ…!あたしが帰ってからでも良いじゃん…!!←
観たい映画いっぱいあるんだけどなぁ…リアルに金欠で無理そう´ω`
帰る前にひとりでふらっと行きたかったんだけどなぁ…
それもこれもこの間うっかりブンブンのDVD買ったからだよ\^q^/


それでは^^





|

« 哀しみで埋め尽くしてみる | トップページ | 定まらないこのベクトル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36510895

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が終わる前に逢いに行く:

« 哀しみで埋め尽くしてみる | トップページ | 定まらないこのベクトル »