« 残しておきたいものが愛しい | トップページ | その日限りの音と景色を »

それは狂気と呼べる

レポ…まだ出来てないです…!
今日こそは…!
サイン会のレポも合わせて、夜遅くにでもアップ出来るよう頑張ります…!

今日の名古屋はどうだったんですかね*^∀^*

あ、そういえば幕張に一緒に行く予定だった友人から、さっき行けなくなったとのメールが来て若干…いや、かなりしょんぼりしてる最中です…
ブンブンのライヴはもうほんっとうに激しいから軽い気持ちで他の子誘いたくないしなぁ…とちょっとあれこれ考えてます
もし友人で見つからなかったら妹引き連れて行こう…(ホントすまん…)
後ろのほうで見てても構わないからあああああ…!!!←




今週から学校始まったけど、夏休み中の怠惰な生活のせいで、身体がいまいち本調子じゃないと言うか…
昼夜逆転の生活してたからダメだね…昼間の睡魔が尋常じゃ無く強いよ…うおお^q^

あ、そういえばこの間、ドイツ語の授業で隣りの席の人がテキスト持ってなかったから、移動してあたしのを見せてあげたんです
で、その人が急に、すいません…!それ見せて貰っても良いですか?って言ってきたから、何のことかと思ったらファイルに貼ってた左近とみっつんのシールのことで…(笑)
えー!もしかしてお好きなんですかー!?とすごい勢いで食い付いてしまい…そこからあれこれ語ってきたのです!
で、そんな感じにわーきゃー授業中にやってたら、何か聞き覚えのある音楽が…!
え、これって…ぎゃあああ!あたしの携帯だあああああ/^q^\と軽くパニックに…!
思いっきりDR*AI*N流しちゃった!←
おわー!すいませんんんん!!って言って、即サイレントに…
先生が優しい方で…(と言うかもう名前覚えられてるくらい仲が良い 笑)本当に良かった…
その日寝坊して慌てて学校来たから、サイレントにするの忘れてたのです…
先生に、今のは?って聞かれて(多分英語歌詞だったから)あ、日本人のバンドなんですけど、歌詞が全部英語なんです…めっちゃかっこいいんですよ!!この間ライヴ行って来ました^^とか言っちゃったよ…←

で、その隣りの方とはもう授業終わってからも話が弾む弾む!(笑)
その方の学科ではそういう人がいないそうで…大学入ってこんなに話したの初めて!って喜んでました*^ω^*
バサラも好きな方だったから、あ、あたしバサラのちっこいフィギュア30体持ってます!あと、デカいチカちゃんも!って言ったら、大学入ってからそこまでしてる人に会えると思ってませんでした…神ですか!?って言われちゃった…ははは(苦笑)
その後、ツイッターでフォローし合ったり、ブンブンを紹介したりして(←)…いやーもうまさかこんな出会いが出来るとは…!
今度の授業が楽しみだなぁ*^ω^*


ファイルに左近とみっつんのシール貼ってて良かった!(笑)




では、レポ作成してきます!

|

« 残しておきたいものが愛しい | トップページ | その日限りの音と景色を »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~そんな出会いしたい…!(笑
授業中はそういうとんでもハプニングがあるからいいよね笑。大学生に戻りたいぃぃい!!←

ちなみにその子はサークル入らないんですかねww

投稿: 侑海 | 2010/09/27 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36911842

この記事へのトラックバック一覧です: それは狂気と呼べる:

« 残しておきたいものが愛しい | トップページ | その日限りの音と景色を »