« うわわわわ! | トップページ | 彼の涙の理由を »

瞳を見て、心を見て

瞳を見て、心を見て

何となく2色にしてみた
妹からは何で蜂カラー?と言われ、弟からは何で阪*神!?と突っ込まれました´∀`
特に意味は無いよ…
これからの時期、素足見せる回数は減るばっかりなのにね…塗った自分でもわかんないです←






えーと…ちょっと言っておきたいことがあります

この間、友人が泊まりに来た時にぼそっと、あたしさー…時々人とのコミュニケーションを絶ちたくなる時があるんだよね…メールとか来ても返したくなくなるの…って打ち明けてみたんです
そしたらまさかの友人もそういう時があるらしく、わかるわかる!!って共感してくれて…今だから言うけど本当に涙出るほど嬉しかったです

自分でも何でそうなるのかはわかんないんです…
でも、人との関わりを持ちたくなくなる時期がちょこちょこあるんだよね…相手が友人とか仲が良い人であっても

で、実は今がその状態で…メール返さなきゃいけない人が結構いるんだけど、何だか文が打てなくて…

その人達には本当に申し訳ないけど、もう少しだけ待ってて下さい…
無理やり返すのも何か悪いなぁ…って思うんです

あ、別に人が嫌いとかそういうのじゃないので…病んでるだけです、多分…

最近、気分の浮き沈みが激しいなぁ…うーん…

K島さんの言葉を借りて言うなら、今日の日記はネガティブ通信だな…

それじゃおやすみなさい…
こんな気持ちの時はいっぱい音楽聴いて、寝るしかない

|

« うわわわわ! | トップページ | 彼の涙の理由を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36702302

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳を見て、心を見て:

« うわわわわ! | トップページ | 彼の涙の理由を »