« 信じるとか裏切るとか | トップページ | 誤魔化してコントロール »

灯りは置いて行こう

所用で母上に電話したら、10日に帰って来てくれない?って言われたよ…
さっさと帰りたいんだけどね!
さすがにサークル合宿最終日に大荷物背負って東京駅行く気力は無いと思います…
でもホントすぐに帰りたいいいいいうおおおおん/^q^\(すごい葛藤)
実家の美味しいご飯が恋しい…
ここ最近、冗談抜きで一日一食生活してるよ!←




明日、池袋行って来ます*^∀^*
久しぶりだ…!
でもあんまお金無いからな…よーく考えて買い物してくる!(笑)








以下、今日のバサラの感想です*^ω^*
久しぶりだね…!
一期の時、ほぼ毎週書いてた自分が信じられん^q^
突発ホモ語りが出ると思うのでご注意を…!
ちょっと下げます^^
















今日のバサラ…!ちょ!あれなんなの…!!?
ダテサナ大プッシュで思いっきり吹いた^q^
これあたしだけじゃないって信じてるから…!!
何あの相思相愛っぷり…
お互い第三者にこれでもかってくらいのろけてたし…
よく公式であれこれやられると萎えるーと言う方がいますが、妄想力の乏しいあたしはいつも、良いぞ^^公式もっとやりたまえ^^^^って思います←
幸村可愛いよなー…うん
武蔵とのやり取り、見ててすっごい癒された^^
伊達ちゃんは…ホントあたし彼には何とも思わないんだよね…(好きな方ほんっとすみません…)
チカちゃんといざ戦うって時に、ギャンブルをギャンボーって言ってた気がするんだけど…これはあたしの気のせいですか…?
ちょ…ギャンボーって!ってそこからしばらく笑いが止まんなかったぜ^∀^
違ってたらごめんなさい…録ってあるから今度確認しておきます
それにしてもチカちゃん、めっさかっこよかった!!!美人!!!!
テレビの前で、野郎共と一緒にアニキコールしてましたが何か?←

夢吉が熱出して慶次が世話するところで何故か大号泣しました…
動物飼うとね…ほんっとああいうのに弱くなるんだよ…!!
夢吉も慶次のことすごく心配してたんだろうなぁ…とか、あんなちっこい身体で友人である慶次のことを考えてたんだろうなぁ…とか思ったら涙が止まんなかったです…

あとは何と言っても松永ですよ^^ぐへへ^^^^←
小十郎と松永とか…どんだけハァハァさせたいんだ、あたしを
こじゅ受け大っ好きなあたしですが、あの2人の場合、松小でも小松でもどちらでも美味しいです(聞いてないです)
あの2人だけでも動悸息切れ半端無いのにコタまで出て来るから…!!
ほんっとご馳走様でした…コタ大好き^^^^



最近、オクラ可愛いなって思うようになりました
でも彼は攻めです
ナリチカ読みたい…←



DVDのCMのあのこじゅめっちゃめちゃ可愛くて、うおぎゃああああかわええええええええええええええええ/^q^\ってリアルに叫んだよ!
あの野菜にしか見せない顔…!たまらん!!!
DVD予約して来ないとなー…もう来月だもんね!早いなぁ~






久しぶりの感想が酷くてすみません…

では、おやすみなさい!




|

« 信じるとか裏切るとか | トップページ | 誤魔化してコントロール »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36561772

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りは置いて行こう:

« 信じるとか裏切るとか | トップページ | 誤魔化してコントロール »