« 灯りは置いて行こう | トップページ | おめでとう! »

誤魔化してコントロール

100907_2331_01

昨日の戦利品の一部^ω^
金無いくせに…鷹の目にホイホイされちゃったよ!
ま、別に良いです、本望ですから←
で、結構前から可愛いティッシュボックスカバー無いかな~って探してたので思わず買っちゃったのが奥にあるやつです…
か、かわえええええ!!ともう一目惚れだった´∀`
なので、今日いざ使おうと思った時に、んん!!?よく見たら4人しかいないじゃーん!って気付きました
全くのアホです^q^
あたしっていつもこうなんだよね…
服とかも直感で良い!!って思ったものを買うから、買っていざ着ようって時に、うお…こんなとこにこんなプリントが!とか、装飾が!とか気付くんだぜ…
ブンブンの初ライヴ行く時に買ったTシャツも、当日着るまでギターの絵がプリントされてるの気付かなかったしな!←


話逸れた!


久しぶりの池袋は楽しかったです*^∀^*
暑さと電車の寒すぎる冷房に身体は大ダメージを受けたけど…ホント楽しかったー♪
薄い本もね!思わぬ収穫があったのです…!まじ幸せすぎるハァハァ^q^←
春画バンドの本を見っけたのです…!!!
しかも3冊!
もう見つけた瞬間、店内走り回りたかったよね!←
他にもバサラとか、無双とか、ワンピとか…!
どれもごちそうさまでした!
やっぱホモは良い^^^^←


あと映画観て来たよ!べっく!!
観に行こうと誘ってくれた友人に感謝…!
じゃなきゃ、観に行きたいなーでもなーってひとりで迷って、そのまま行かないで終わってたと思うから(笑)
漫画は途中までしか読んだことなかったから、今回映画観て、あああちゃんと読みたい…!!って思った^^
ありきたりな言葉になるけど、やっぱ音楽って良いなぁ~って思いました
実際のフェスの会場で撮影しただけあって、観てて、そうそう!フェスってこうなんだよ!ってテンション上がっちゃってひとりで興奮してた(笑)
ホント気持ち悪いやつだな!あたしは!/^q^\

あ、そういえば映画館にこんなものが…

100906_1344_01

妹の為に恥を捨てて撮って送ってあげたものです
あたしが撮る前に、このパネルの間に入って撮ってる女の子がいて、なんて勇者なんだ…!と心の中で拍手を送ってたよ´∀`
べっくが始まる前に予告があったけど、すごく凝ってて良いなぁって思った
観たい!って今から思ってるけどますます楽しみになったって言うか…
ばくほんの主題歌(で良いんだっけ?)すっごい好みです^^^^
うーばーのほうは、あの曲に決まるまでのあれこれを知ってすごいなぁって感心してます…!









明日からサークルの合宿です
準備全然してないです←
施設に泊まるのは初日の明日だけだから、荷物は必要最低限に抑えたい…!
明後日から友人が家に泊まりに来ます^^
ブンブン鑑賞会だぜー!ひゃっほー!!
あたしの家に来たら強制的に見せますから←止めろ
いや、別に今回は強制的じゃないよ…?
友人にCD貸したら、好きな曲も出来たらしく(何て嬉しいんだ!)鑑賞会楽しみにしてるって言ってたからね^ω^









ブンブンと言えば、今日昼寝した時夢見た!
K島さんがむせび泣いてる夢…!!←
いや、日々K島さんを色んな意味で(←)泣(啼)かせたいと思ってるけどね…
夢に見るとかどんだけだよ…!
あたしもう爆発したほうが良いよね…ってかファン辞めるべき…
絶対辞めないけど!!←
ここ最近はもうアレです
N野さんにも同じようなことしたいと思ってるよ!
ああいう強気な人をどうこうしたいと思うのがあたしの悪い癖ですふへへ^q^←



さ、にゃんにゃんさてらいつ描こう…(何だと)

|

« 灯りは置いて行こう | トップページ | おめでとう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36603902

この記事へのトラックバック一覧です: 誤魔化してコントロール:

« 灯りは置いて行こう | トップページ | おめでとう! »