« 少しの恐怖も持って行こう | トップページ | 雨の唄が聴けたなら »

夜になったらリセット


今日も今日で朝からそわそわしてました…だってもう明後日だよ!?


で、今は実習のレポート中…もうやだ…終わらんんんん!!
やっぱりあたしは締め切り間際にならないとダメみたい…
おかしいなぁ…サークルの合宿までに終わす!って言ってたのに…
このバカスケが!!爆発しろ!!!
今日は終わるまで寝ないぞ!
終わったらブンブンのDVD見るんだー!うおおおおお!!(?)(ホントどうしようもない)

作業中のBGMはあえてのミッシェルです
ブンブンだともう20日のことしか考えなくなっちゃって…作業中断しまくり^^^^←


同じく明後日参戦するフォロワーさんと、ヤバイですよね!ドキドキですよね!って盛り上がりました*^ω^*
ホントそうですよ…!!
K島さんのツイートとN野さんのブログ見たら、今日仙台入りしたみたいで…
しかも2人だけで!!(ここ重要←)
ただでさえライヴ前で落ち着かないのに…ブログ読んだ瞬間心臓飛び出るかと思ったわハァハァ^q^

もう2人仙台にいるんだよな…あー早く仙台行きたい…!!(うずうず)
…あ、仙台にいる友人方、ブンブンのお2人を見かけたらご一報下さい←






コメントお礼です!

たかきさんへ☆
うわわわ!それめっちゃ悪夢ですね…!←
ちくわといい、ブロッコリーといい元バスケ部は何のつもりですかね´∀`

もうほんっと申し訳ないです…
心の中で謝っておきました…!

あ、たかきさんの日記見てあたしも久しぶりにネウロ描いたんですけど(笑)良かったらあげます^^
日記に載せる形で良いですか?
直接メールで送っても良いですよ^ω^





ではでは、レポート再開します*`ω´*

|

« 少しの恐怖も持って行こう | トップページ | 雨の唄が聴けたなら »

日記」カテゴリの記事

コメント


バスケ部ドリームはきっと何かの呪縛ですよ(?)
因縁があるんですよ(´`)

ちょ、本当でございますで御座るか!(思わず言語崩壊)
この間も素敵絵をもらったばかりなのにありがとうございます・・・!
また戦闘力が上がります←
メールの方が画像保存しやすいので、暇な時にでも送ってもらってよいでせうか(*´`)
もらったら大事に保管するますよ・・・!

投稿: たかき | 2010/09/19 00:50

初めまして、utihaと申します。
先日ブンブンのライヴ初参戦に際して、キリスケさんのブログの出会い、大変参考にさせていただけたので、
思い切ってコメント致しました。

おかげでライヴの感じが良くつかめました。
ありがとうございます。
特にN野さんの二の腕には感動(笑)

仙台や幕張にも参戦されるのですね!
あのとっても楽しいライヴを何度も体験できるなんて~~!
キリスケさんのレポは、楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

突然のコメントで、失礼致します。

投稿: utiha | 2010/09/19 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36813981

この記事へのトラックバック一覧です: 夜になったらリセット:

« 少しの恐怖も持って行こう | トップページ | 雨の唄が聴けたなら »