« あの道と空が好き | トップページ | 夜になったらリセット »

少しの恐怖も持って行こう




塗ったのは昨日なんだけども…!
地味かな…と思いつつ、別に目立ちたくてしてるわけでもないので…今回はこれで良いかなぁと^^
周りから、いつもキレイに塗ってるよね~って言われるけど(素直に嬉しい!ありがと*^O^*)、実際何かしら特別なことの前にしか塗ってないです
今年は月1ペースでライヴがあるから塗ってる状態が続いてるのです^^
塗るようになってから爪の形が変わってきてびっくりした
昔は噛み癖もあってものすっごい深爪だったのです…!
何で変わったんだろ…ホント不思議

…あ、親指に紫を塗ってあるけど、紫が入ってたらよっぽど気合が入ってる証拠だよ(笑)





うちの大学の休みは一応20日までなんだけど、今日後期のオリエンテーションがあったのです
え、もちろんサボりましたが何か?←おいいいいい!
ブンブンが絡んだら学校だって行かなくなるよ(真顔)
多分大丈夫だろって思ってる…うん、多分…!
キリスケの頭の中は今、20日のことでいっぱいいっぱいなのです…!
時々当日のこと考えて、ふへへ…!むふ!とか言ってるからね!(嫌すぎる)

初日の今日は福岡だったんだけど、自分が参戦するわけでもないのに、夕方辺りからそわっそわしてた(笑)
フォロワーさんで参戦してる方がいて、その方のツイート見ながら、ほっくほくしてました*^∀^*
その方、羨ましいことに某企画のバックステージ招待に当選した方で、スタッフパスにサイン頂いたり、メンバー2人と写真撮ったりしたそうで…!
もうこれすっごいよね…!!
ツイート見ながら、あたしまで幸せになったもん^^^^


ってか福岡、サイン会やったって本当!!?
もしかして2ndでも全会場でやるの…かな?
あ、さすがに幕張は無いよな…
あー…変に期待したら無かった時ヘコむから無いものだと考えよう
うん!無い!絶対無い!!←




今更ながら、こっち帰ってくる前に服買ってくれば良かったなぁ…
まぁ服は隣の市の某店でも良いけど、ピアスだよ!ピアス…!!
市内に行かないとピアスは無いよなぁ…あ、シュシュも買わねば…!

あーもうホント、20日楽しみすぎて爆発しそう!\^q^/←








昨日たかきさんと話してて、久しぶりに会いたいねーって名前を挙げた中学の同級生何人かが昨日の夢に出て来てびびった…
起きた瞬間、うおおおおう!!?何だみんなして…!どうした!?って軽くパニック起こしたわ(笑)
でもホント会いたい…高校の同級生にも!

とりあえず、何でちくわ(同級生の当時のあだ名)がここ最近頻繁に夢に出てくるのかわからん…
元気かな…ちくわ…







コメントお礼です!

たかきさんへ☆
ぬいぐるみぃ!も忘れられないです^^^^
絵本巡り今から楽しみにしてます*^∀^*

こんなとこで言うのもなんですが、例の件予想と違っててホント良かったですよね…!
かなりホッとしてる自分がいます…





では!おやすみなさい!


|

« あの道と空が好き | トップページ | 夜になったらリセット »

日記」カテゴリの記事

コメント


実はたかきめも座談会した後一度同級生が出てくる夢見ました・・・!(´`)
ブロ○コリーさんが出ずっぱりでした←

絵本巡りいつか是非しませう^^
あの伝説の本たち(?)を見つけませう^^

あの件本当に安心しましただよ・・・。
最初話してた方に疑ってごめんと言いたいです(´`)

投稿: たかき | 2010/09/18 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36796588

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの恐怖も持って行こう:

« あの道と空が好き | トップページ | 夜になったらリセット »