« あの夜を共有出来ただろ? | トップページ | 叫び声を捕まえろ »

失くしたいと願う

101005_0159_01

今も着てるよ!ライヴTシャツ!うふふ*^ω^*(どうしようもない)


これです^^
欲しかったボディークリーム!
お風呂上がりに使って、(個人的に)あまりにも良い匂いだったので、ほっこりしてたらそのまま何か夢の中へ行ってたよ…ははは…←

そんなこんなで日付変わってしまったぜ…うおお…




相変わらず先日のライヴを思い出してはニヤニヤしてるキリスケですが…←
あー早くレポ書きたい!!
しかしサークルの原稿の締め切りが近くて…
今一番描きたいものがブンブンなんだけど、その締め切りが近いオフ本は版権はダメなので…正直やる気がって言う…
その次の秋本はいつものように版権OKだからもうそっちに取り掛かりたいのです…!
8月、9月、10月と連続でブンブンに会いに行って(今考えると本当に自分よくやったな!って思う 笑)あたしの中で色んな感情が湧きあがってて…自分でもよくわかんないんだけど(苦笑)
それが、絵を描きたい!っていう衝動を起こさせてるのに間違いなくて…
とりあえずいっぱい落書きでもして、今から秋本の構図等々考えようと思います^^
まぁ秋本の締め切りも今月末だからそんな余裕もないんだけど…

描きたいものを描かずに嫌々描いたものが、納得いくものになるはずがないことを自分が一番わかってるので…あれこれ悩んでる最中ですけど…

絵を描くのは大好きだから頑張る*`ω´*




今日はブンブンとの出会いを書こうと思ったんだけど、この間書き出してみたらとんだ記憶違いが発覚したので…
何でもっと早く疑問に思わなかったんだろ…
あたしが小5の時にPI*LLが出てるわけないじゃん!
2006年に出た「O*N」に収録されてるのに!

ってことで今から改訂版作ってきます…
途中まで読んだポチとボス(後輩ちゃんのあだ名^^)から大好評で…あんな反応貰えると思って無かったから嬉しかったなぁ…
ボスからは、先輩…!これ運命じゃないですか!!って言われたし(笑)
うん…実はあたしもそう思ってる←










明日…あ、もう今日か
今日は学校行く前に、駅前に新しく出来たショッピングモール行って来よう♪
大っ好きなタワ●コも入ってるんだよー!むふふ!!
自転車で行ける距離に出来るとは…!ホント嬉しい^^^^

と言っても今日の目的は額縁探し!
額縁じゃなくても良いな…フレーム?
もうダメだ…いい加減飾りたい…!!

何のことかはまた日記でお知らせ出来れば…!
あると良いなぁ…丁度良いサイズ…





それでは^^




|

« あの夜を共有出来ただろ? | トップページ | 叫び声を捕まえろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37080173

この記事へのトラックバック一覧です: 失くしたいと願う:

« あの夜を共有出来ただろ? | トップページ | 叫び声を捕まえろ »