« 夜に涙を謳え | トップページ | 夢で泣けばいいだろ »

絶望を砕く

101022_0049_01

ポスター描いてる!
珍しくやる気があるので(←)2枚出来そう^^
しかし一番嫌いな色塗りが…頑張らなきゃー



あ、昨日は言っていた通り歌雨ちゃんが泊まりに来たよ!
あとはミチルちゃんも!
遅くまで動画見たり3人でわーきゃーやってた´∀`
キリスケ宅に来たら恒例のブンブンDVD鑑賞会もしたよ←
そしたら見事に2人とも、ブンブンの魅力に気付いてくれて…
何なの!?この歌ってる(演奏してる)時と素の時のギャップはー!って言われた(笑)
うんうん!
ホントそうなんだよー!
K島さん普段周りに花飛んでるしね^^^^
ホント何なのあの人…かわえええええ!!

あ、でも昨日すごいショックなことがあって…まだいまいち立ち直れてないです…
ちくしょう…何で学祭14日なんだよおおおおこのやろおおおおおお!!





あ!そういえば!
昨日ブンブンのサイトに、幕張でのオーディエンスコメントのムービーがアップされてたんだけど、ポチとあたし映り込んでた!(笑)
まさか使われるとは…!その場のテンションって怖いね…
でもあんな素敵なライヴ見た後だったからしょうがないです!
他のお客さんのコメント見ながら当日のこと思い出してすっごいわくわくした*^∀^*
ってかポチずるいぞ!K島さん大好きです!ってちゃんと名前言ってて!
あたしなんか、2人とも大好きです!だぞ…何故ちゃんと名前を言わなかったこのバカスケ!
恥ずかしくて1回しか見てないけど(ってか汗だくで顔が酷くてもう見たくない…)何だかんだで良い思い出になったなぁ…





それじゃポスター制作頑張ります!
ではでは^^

|

« 夜に涙を謳え | トップページ | 夢で泣けばいいだろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37338010

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望を砕く:

« 夜に涙を謳え | トップページ | 夢で泣けばいいだろ »