« 夢で泣けばいいだろ | トップページ | 残るべき誇り »

存在と思想と理論と

101023_2041_01


昨日は出かけて、帰宅してから頭痛に襲われてました…今日いっぱい寝たら治った!

写真は昨日の戦利品!
友人たちと駅前まで映画見に行って来たのです*^∀^*

にゃんこいっぱいクリアファイルはもう一目惚れだったよ…お前ら可愛すぎ…(鼻血)
雑誌はブンブンが載った昔の雑誌!
ふらっと寄り道したブック●フで偶然発見したんだよー!
いやーもう…あのN野さんの写真は反則だと思います…
そんなに胸元見せちゃだめええええええうおおおおおおおお/^q^\
そんでもって2006年のRI*JFのバックステージでそんなことが起きていたとは…知らなかった…!
N野さんが酔った時のエピソードだったんだけどね…あまりにも衝撃的過ぎて昨日はひとりでわーきゃー悶えてました
んー…でもあのN野さんなら酔ってなくてもしそうだけどな…なんとなく(笑)
これについてはまた今度書きます…多分←




映画は、大/奥見てきたよ!
以下ネタバレ…でもないけどあれこれ語ってるので嫌な方はここでバックプリーズ!
映画の内容上、そういう話題も出すので…注意して下さい



いやはや…噂に聞いていたとは言え(原作も読んでたし)、あたしみたいな腐には大変美味しい映画でした←
そういうのに何の免疫も持たない友人がちょっと前に見てすごく衝撃を受けてたから、そんなにあからさまな描写があるのか…!と内心わくわくしながら(おい)行ったんだけど、末期の腐女子であるあたしからしたら、どれも生ぬるいものだったよ´∀`ははは←

いや、でもホント美味しかったよ…ハァハァするの抑えるの大変だったぜ!
同志の方々にはオススメです、うん
最近好きになったN村くんのあの反応と言ったら…!
もうすっごい可愛くって…!!
めっちゃきゅんとした…!ほんわー*´∀`*
あ、T木とK之介にももちろんハァハァしてきたよ!
そういうシーンで、良いぞ!T木もっとやれ!!って心の中でめっちゃ応援してた←
でも映画じゃT木のほうが右側なんだよね…
個人的にはK之介が右側のほうが良いです
って友人何人かに言ったら、全員に、うん、あたしもそっちが良いって言われた(笑)
何だよ…みんな考えてること一緒じゃん^^^^
大/奥での身分がK之介のほうが上だからね…
下剋上CPになればいいじゃん!と映画見ながらひとりで妄想してた
そういうの大好きなんだもの…
年下×年上とか部下×上司とか…ね!あと後輩×先輩とかとか!
あー美味しいいいいいい!!


普通の恋愛ものじゃ滅多に、きゅん!なんてしないからね…もうあたしほんっとダメな腐だな!\^q^/
腐ってから楽しい思い出がたくさん出来たから後悔はしてないですけど(真顔)
まぁそんなこんなで、この映画を通しての久々のきゅん!は何だか新鮮だった!
ってか普通の恋愛ものは男女だもんな…
あたしの心にぐさっとくるノーマルは滅多にないので…(苦笑)





後半あたしの趣向とかどうでもいいこと書いちゃったよ…同志求む!←
いや…幸せなことにあたしの周り同じような趣向の人多いんだけどね!








それじゃこのへんで!
おやすみなさい*^ω^*

|

« 夢で泣けばいいだろ | トップページ | 残るべき誇り »

日記」カテゴリの記事

コメント


大奥よいですな・・・!

この性癖(?)に染まっている状態ではキュンなんて表現ができるノーマルの物事は本当に希少ですよね(´`)
言葉に馴染みが無さすぎてもはやキュンって新しい飲み物か何かかと思います←
最近キュンといえる気持ちになったのは某デカ長さんと殺し屋さんのもどかしい関係に対してくらいです(きっぱり)
キリスケ殿いつか殺し屋さん描いてくださひ・・・

最後ただの図々しい願いですみません

投稿: たかき | 2010/10/25 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37378460

この記事へのトラックバック一覧です: 存在と思想と理論と:

« 夢で泣けばいいだろ | トップページ | 残るべき誇り »