« 叫び声を捕まえろ | トップページ | 全ては繋がってると思うんだ »

理想郷になんて勝手に行けばいい

101006_2356_01

前に日記にも書いた、ドイツ語の授業で運命的な(笑)出会いをした子から貰ったー!
歌雨ちゃんって言います!
最近、あだ名とは言えポチとかボスとか勝手に名前出し過ぎだな…あ、もちろん歌雨ちゃんもHNですよ^^
ドイツ語の授業中並んで座ってるんだけど、あたしはこのシャーペンを使い、歌雨ちゃんはプロイセンのやつを使ってた(笑)

あーもう毎週水曜日が楽しすぎる^^^^




今日こそバーバーN野見る!
ブンブンファンの間では有名…なのかな?
あたしは初めて見た時から大好きでたまらないんだが…!!
「EX*PO*SED」の初回盤に付いてるDVDで見れるのです
K島さんの髪の毛をN野さんが切ってるんだよ^^^^
N野さん器用な方だからすごく上手で…初めて見た時思わずポカーンってしてしまった(笑)


ブンブンとの出会いは明日書きます~
今日書くって言ってたのにすみません…
需要があるってすごく嬉しいです*^∀^*
幕張のレポもある程度メモってるとは言え、ちゃんとまとめていかないと…

ブンブンと言えば、ポチがライヴ行って以来ブンブンしか聴いてないらしくて…何かハマったばっかの頃のあたしを見てるようで懐かしくなった^^
好きになった頃はひたすらブンブンばっか聴いてたなぁ…今もそんなに変わりないけど(苦笑)
彼らの曲をずーっと聴いていたくてしょうがなかったんだよね…うん
もう重症です^^^^





木曜日に取ろうと思ってた授業が、3年からしか受講できないやつで…木曜日が一日暇になったって言う…
前期は火曜日がそうですごく余裕があったから、一日休みに出来るならしたいんだけど…どうしようかなぁ…
やっぱ3限のあの授業取ろうかなぁ…

と、あれこれ悶々してます
ホントどうしよっかなーむーん…´ω`








そろそろ本気でサークルの原稿がヤバいので…今日はある程度まで進めようと思います!
…の前にDVD!←
あー!画力欲しいっ\^q^/

|

« 叫び声を捕まえろ | トップページ | 全ては繋がってると思うんだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37113788

この記事へのトラックバック一覧です: 理想郷になんて勝手に行けばいい:

« 叫び声を捕まえろ | トップページ | 全ては繋がってると思うんだ »