« いろいろ | トップページ | 失くしたいと願う »

あの夜を共有出来ただろ?

101003_2222_01

キリスケはこんな奴です…よ!

昨日買ってきたTシャツのうちの1枚!
何かもうとにかくライヴTシャツを着ていたい衝動に駆られたから…今日はこれで寝るよ!←
よーーっく見ると奥にK島さんも見えます^^
ホントは白が欲しかったんだー…そっちだともっとはっきり見えたし…
まさかの売り切れでした´ω`
そしてこの黒もSサイズ買ってくれば良かった…とちょっとしょんぼり
ブンブンのTシャツはMサイズが丁度良いので…迷わずMで!って言っちゃったんだよ
でも、このTシャツは某フェスとのコラボTシャツだったせいか微妙に大きさが…!
ちゃんとその都度、見本で合わせないとダメだね!




昨日のこと思い出しては、朝からちょこちょこ泣いてました…
自分どうしようもないな!って思ったけど…それほど本当に幸せな時間だったんです
だから、しばらく(と言ってもきっと長い期間)ブンブンのライヴが見れないのか…と思うとすごく寂しい気持ちになってしまって涙が止まりませんでした…

でも、昨日の日記にも書いたけど、昨日のライヴを通してたっくさんのモノを貰ったのでそんなことばかり言ってちゃダメだなっても思った
これからも頑張って行こうっていうのももちろんあるけど…それだけじゃないんだよね
まだ上手く言葉に出来ないけど、(これから出来る自信もちょっと無いけど…)生きていくための力を貰ったって言うのが一番近いかな…
また後日レポを書く時まで自分なりにあれこれ考えておきます^^

ライヴを通してこんなに色んな感情が湧いてくるのもブンブンのライヴだからなんだろうなって…
昨日のあの演出は別世界にトリップしたような気もして…

おわー…涙が…!
あーもう本当にブンブンに出会えたことが幸せ!!

そして昨日何が嬉しかったって、一緒に行った友人(ポチっていうあだ名なんだが 笑)が、がっつりブンブンにハマってくれたことだよ!!
終わった後、ヤバい…これはファンになるわ!!てかファンになって良いですか!?ってすっごい笑顔で言ってきて…その一言に泣きそうになったよ!
すぐに、おおおお…!まじか!?ぜひぜひ!って返したよね^^


やったー!
友人がブンブンファンになったよ!うはは*^∀^*
これからブンブンのライヴ参戦する時はポチと一緒だぜ!
まぁ、元々ポチとはブンブンについてあれこれ語る仲だったんだが…(と言うかあたしが一方的に←)
そんでもって、あまりにも今回のライヴに感動したらしく今度のサークルの秋本にブンブン描いてくれるらしいよ!うわーい!

ううう…ホント幸せだ…どうしよう…!(嬉泣)






何かだらだらとすみません…
そろそろ大人しく寝ます…おやすなさい!

|

« いろいろ | トップページ | 失くしたいと願う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37062995

この記事へのトラックバック一覧です: あの夜を共有出来ただろ?:

« いろいろ | トップページ | 失くしたいと願う »