« 失くしたいと願う | トップページ | 理想郷になんて勝手に行けばいい »

叫び声を捕まえろ

101006_0003_01


出来たー\^O^/うわーい!

金具がなかなか手強くて…さっきまで悪戦苦闘してた
ドライバーとか工具を使わずに、小銭で簡単にネジ外せるって説明書にあったのになかなか取れなくて…
もうちょっとで製造元に文句言ってやろうかと思ったよ!←

昨日の日記で額縁だのフレームだの言ってたのはコレを飾るためのものだったのです^^
ファンになってしばらく経った頃に当選して届いたものなんだけど(その時にはものすごい興奮した日記書いたな…)何でもっと早く飾らなかったんだ!って思った(笑)
額縁とかフレームとかもっと高いと思ってたんだよね…
いや、今回買ったやつがたまたま安かっただけかもしれないけど…!

もうほんっとかっこいいよ…!によによしてしまう~*^ω^*

…そしてやっぱり2人のサイン好きだ!
名前をめちゃくちゃに崩したりせずに書いてる所が何とも2人らしいなぁって…何となくだけどそう思う






今日はサークルでした*^ω^*
昨日の日記にも書いた通り、学祭で出すオフ本の締め切りが近いから、友人とかみーんな原稿持ち込んでやってて…あたしも頑張らないとなぁって思った
ひとり楽しくブンブンとの出会い(改訂版)書いてる場合じゃなかったよ!←

いや、でも今日はポチとのまさかのミラクルが起きたからね…!
ポチ、お前ほんっと最高だよ!!

以下そのミラクルについて^^

そこまで酷くない(と思うけど)ナマモノ発言なので…苦手な方はご注意を…!







キ「そういえばさ…この間ツイッターで、電車が遅れた理由が乗務員トラブルって呟いてたじゃん?」
ポチ「うん」
キ「あれ見た瞬間さー…ブンブンの2人で妄想してた…」
ポチ「え…ごめん、うちもしてた…!」
キ「!!!?」


ちょっとまじでこれミラクルじゃないですか!??(…)
同じこと考えてたとわかった瞬間、あまりの衝撃に思わず立ち上がってそのままよろよろと床に崩れ落ちちゃったよ!(何してんだ)

先輩には、どうした!?って心配され、ボスにはすごい笑顔で、先輩…落ち着いて下さい^^^^^って言われたよ!
いや…あのホント、アホですみませんんんん/^q^\(全くだ)

あ、先輩にも乗務員トラブルプッシュしてきたよ!ポチと一緒に!
そしたら、美味しい…!って言って下さって…(あ、乗務員トラブル自体にね)
めっちゃ美味しいですよね!!ってハァハァしながら言って来ちゃったよ…^q^

しかし、乗務員トラブルの真相が気になる…
そして頭の中にあるこのどうしようもない妄想を何かしら形にしたい…←




あ!ブンブンと言えば、先輩に描いて頂けることになったのですよおおおお!!
やばい…直接先輩にも言ったけど、嬉しすぎて泣きそう…!
この先輩、イナイレが好きなんだけど、実家帰った時に描いた(まぁ妹に描かせられたって言ったほうが正しいんだけど 笑)イナイレキャラ数人描いた落書きを差し上げたらすっごい喜んで下さって…あんな落書きなのに…!先輩すみません!

お返しに何か描くよ~^^って言って下さったので、あ、イナイレキャラがいいです!って言ったら、あ、あたし似顔絵描けるから3次元でも大丈夫だよって言って下さったのです…!
(それほどまでにあたしのブンブン好きはサークル内に広まってるのです…!)(←どんだけだ)
おわあああああ!先輩、神だ…!!って思ったよ!
ってかこの時、後ろにいたポチが、N野さんお願いします!ってすっごい言ってた(笑)
この間のライヴで、すっかりN野さんの虜になったらしい…

その後、持ってたブンブンの画像を先輩に送ってお願いしてきました*^ω^*
うわー…楽しみすぎるううううう!先輩ホントありがとです!!


あ…この先輩ともちょっとしたミラクルが…
今、自分でもよくわかんないんだけど、ピ●スのM吉にすっごいハマってて…
なんと、この先輩もM吉のこと好きで2人で大盛り上がりしてきたのです^^
もうほんっと好きなんだよ…!!M吉いいいいいいい!!!
魂吸い取られても構わないくらい好き(真顔)






何か久しぶりに日記らしい日記書いた気が…色々酷いけど!
明日の日記にはブンブンとの出会い書けたら良いなぁと思いつつ、今日はこのへんで^^




あー!ポスターかっこよすぎるううううう!!(しつこい)

|

« 失くしたいと願う | トップページ | 理想郷になんて勝手に行けばいい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37098476

この記事へのトラックバック一覧です: 叫び声を捕まえろ:

« 失くしたいと願う | トップページ | 理想郷になんて勝手に行けばいい »