« 夜を理由にしよう | トップページ | 下らない音は蹴散らしてしまえ »

言葉でぶつけてやろう

101012_0604_01


マニキュア塗り終わって乾かしながら寝てたー!
日付変わっちゃった…



写真は立川駅前にて^^

カラオケ店出てすぐの所にあって、見つけた瞬間、わー!!って大騒ぎ←
思わず撮って来てしまったぜ!
これ見てから、頭の中で白衣着たN野さんがうろちょろしてるんですがどうしたら…←
早速落書きして遊んでます^^
白衣美味しい…!ハァハァ!!(もうやだこの人)


ってことで、多摩とカラオケ行って来たよ!
昨日日記書けなかったのには色々ありまして…(それはまた後で)
待ち合わせに30分遅れちゃって多摩には大変申し訳なかったです…ホントごめん…!

2人で8時間半かな?
0時過ぎたあたりから何かもうテンションおかしかった
久しぶりに立って唄ったから気持ち良かった*^∀^*
ミッシェル楽しかったー!もっとたくさん唄えるようになりたい^^
終わった後は2人で、まだ足りねーよな!って言ってた
うん、正直な話まだまだいけた!
唄った曲メモってきたんだけど、53曲でした^^
多摩とカラオケ行くと、毎回、よっしゃ!喉潰すぞ!!って張り切るんだけど(笑)今回もそんなにダメージは無く…
終わり際はさすがに声掠れたけどね
多摩には、おー!良い感じにハスキーになってきたね!って言われてちょっと嬉しかった^^
一体何曲唄えば喉って潰れるんだろ…いつか潰してみてええええ!!

店出たの朝の6時だったんだけど、そこから近くの公園行ってホームレスまがいのことしてきた←
ベンチ座ってそこで1時間くらい寝てた(笑)
多摩は爆睡してたけど、あたしは何か眠れず…寝たいのに眠れなくてツラかった…
それでもブンブン聴きながらうとうとしてたけども…
朝の澄んだ空気気持ち良かったな^^

その後はファミレス入って朝ごはん食べたり、多摩はまた爆睡したり…まったりしてた
ここでもあたしは眠れず…多摩が起きるまでずーっと落書きしてた←
あのファミレスの抹茶ラテ大好き!美味すぎる*´∀`*


で、本屋行ってジャイキリ買ったり、メイト行ったりしてお昼過ぎまで駅前をうろうろしてました
もう眠くてふらふらしてたよ…
多摩は当日授業が無かったんだけど、あたしは1コマだけあったから別れた後学校に行きました
時間あったから一度家戻って、自転車で行ったけど半分寝ながら乗ってた´∀`
よく無事だったな…
そしてサークルにも行って楓架ちゃんと千流ちゃんと最後までいていっぱい語って来た!



と、ここまでは良かったのに、家帰った途端何故か急に鬱っていうかあの無気力感に襲われて…
ホント急に来るんだ…気分が沈むの…
自分でも怖いくらい涙止まんなくてどうしようかと思った
泣けば治まるってことわかってるから昨日はひたすらブンブン聴いて泣いてたけど…
おかげですっごいすっきりした

その時に思わず、「涙止まらん…」ってツイートしたんだけど、それを見てた友人とか楓架ちゃんがすごく心配してくれて…
今日学校で会ったらみんなして、大丈夫!?って声掛けてくれて…

朝も何か気分が優れなくて学校休もうかと思ったんだけど、みんなに会ってたくさん話したら元気貰えた!
思い切って学校来て良かった!って思ったよ^^
本当にみんなありがとう!!



授業終わった後は食堂で多摩と原稿やってきたー\^O^/
先輩と一緒にあれこれ語ってきたんだけど、これがまた楽しかった…!
本日2度目の学校来て良かった!って思った瞬間(笑)
実は1年近く誰にも言えず溜めこんでたことがあって(人間関係に関することなんだけど)やっと今日全部吐き出せたのです…
まさか先輩もあの人に対して同じこと思っていたとは…!
もう本当に誰にも言えなくて苦しくて…一時期どうにかなりそうなくらいだったから
もしまた何かあったらいつでも言ってね!って先輩が言って下さって…もう涙出そうなくらい嬉しかった…うおおおおおん先輩大好きです…!!(どさくさ)


あたし昔から、あ、この人、生理的に無理だな…とか思っても、ま、世の中色んな人がいるからなぁ…しょうがないよなって割り切って接するようにしてるんだけど、(じゃなきゃキリがない)今日話題に上がった人はもうそれさえも出来ないくらいで…
あたしもまだまだ子供だなぁ…って思うけど、ほんっとにあの人は無理なんだ…



今日は本当に周りの人たちに救われた日でした!
ホントすっきりしたー…幸せ*´∀`*



さ、原稿やるぞ!
ではでは^^

|

« 夜を理由にしよう | トップページ | 下らない音は蹴散らしてしまえ »

日記」カテゴリの記事

コメント


カラオケ行くと数曲で喉が潰れるたかきめです←
自分の声嫌いでないけどもカラオケの時と電話で『旦那さまか息子さんですか』と言われる時(←)ばかりはド低音を呪うますよ(´`)

生理的に無理というか、顔を合わせるだけでうおぉぉおって頭かきむしりたくなるような人たまに居ますよね(?)
表現が微妙ですみま・・・せ・・・。
そういうのは危険薬物か爆発物と認識することにしてます。
むやみに近づかず扱うのが上手い専門家に扱ってもらえばいいと思います。
危険物が向こうから近づいてくる時は逃げるか考え付く限りの外道な方法で近寄るなとアピールします←
最終的にこちらを危険物として向こうに認識させ向こうから遠ざかるように仕向けます。
たかきめは嫌だと思った対象にはとことん冷酷になれてしまうタイプなのでそうやってきました(´`)
あまり切り捨て作業を繰り返すのもあれやもですが・・・。

なんのこっちゃという持論を書き散らしてしまってすみません・・・。
周りの人と気持ちを共有してマイナスな気分をやわらげることは大事だと思います(無理やりまとめ)
とんでもない長文失礼しましたm(__)m


投稿: たかきめ | 2010/10/14 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37223845

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉でぶつけてやろう:

« 夜を理由にしよう | トップページ | 下らない音は蹴散らしてしまえ »