« 音は待ってるよ | トップページ | 絶望を砕く »

夜に涙を謳え

101019_2028_01

友人から貰ったー!かわいいっ*^∀^*
携帯に付けよ^^

今日はポチからはお肉をたくさん貰ったし…レバーとハムとウインナーとビーフジャーキー!
わざわざこんなにたくさん持って来てくれて…ホント申し訳なかった…!
晩ご飯にレバー焼いて食べたんだけど美味しかった~♪
ありがとう!ポチ!

ついでにまた美味しいネタをくれたんだよ…
花屋で働いてるN野さん
そして決まった日(多分N野さんがいる日ってことだろうな…)に店に通うK島さん

キリスケ頭パーン!!\^q^/←
最近これ多いぞ…そのうち本気で萌え死んでしまいそうだわ…(そうなってしまえ)

ネタが増えるばっかりで…絵でも文でも何でもいいから形にしていきたいのに時間がないです…
ポスターは今週締め切りだし…来週は秋本!
秋本は版権OKだからねっ*`ω´*
ブンブン尽くしになっても良いですか…!?って先輩と友人と後輩ちゃんたちに一応聞いたら、全然良いよー!って言われたから今回はちょっと調子乗ってあれこれ描く気満々!(笑)
いや…いつも調子乗ってるけども(ホントサークルの方々に申し訳ない…)
3次元であれこれやってる故の悩みは尽きないけど(周りでよく思って無い人がいるだろうってことだって承知の上だし)ポチとか多摩とか後輩ちゃんたちとか心強い理解者と賛同者がたくさんいるおかげで楽しくやってます^^^^
本当にありがとう!
あたしは幸せ者だ…!


周りに何思われようが構わないっても思ってる
だってブンブンの2人を描いてる時が一番楽しいんだもの

3次元であれこれするなんてありえないって人が身近にいたとしても、別にそういった人に自分の趣味とかをわかって欲しくて描いたり(書いたり)してるわけじゃないしね

前にも言った気がするけど改めて…
ポスター描いて早く秋本の原稿に取りかからなきゃ!

今日はサークルだったんだけど、先輩に、キリちゃん大丈夫?元気?ってまた心配されちゃった…
先週のあたしの情緒不安定っぷりは自分でもびっくりするくらいだったからな…
先輩はその時のあたしを見てずっと心配してくれてたみたい…
本当色んな人に心配かけてしまって申し訳ない…周りが優しい人たちばっかりで…本当に有り難いです

今日のサークルでも例の奴の話題で持ちきりで…また色々吐き出せてすっきりした!
先輩がそいつのこと話してて、え、もしかして例の奴ですか?ってあたしも会話に入っていったんだけど、自分では普通のトーンで言ったつもりだったのに、ちょ…!キリちゃん声のトーン低いから!怖っ!!って言われた(笑)

あたしよっぽどだな…!
まぁでも先輩のそいつに対するイライラも半端無かったよ…うん

明日お昼にでも先輩に会えないかなー…
SP●Cの話しようと思ってたのにすっかり忘れてたわ…
あのドラマ面白いよね!
個人的にああいう変なの大っ好きだから毎週楽しみにしてる^^^^
ってか今期面白いドラマありすぎる…某医療ドラマ録ってまだ見てない!
金髪麻酔医師大好きだあああああ!!\^O^/





明日は歌雨ちゃんが泊まりに来るよ!
いつかポチとボスとミチルちゃんも一緒に呼びたいぜ!あ、隊長も!
多摩とIちゃんも近いうち泊まりに来て欲しいな!(ブンブンのDVD見せるんだ!←)






じゃおやすみなさい!



|

« 音は待ってるよ | トップページ | 絶望を砕く »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37310001

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に涙を謳え:

« 音は待ってるよ | トップページ | 絶望を砕く »