« 旅は終わらせない | トップページ | 夜を理由にしよう »

太陽の我儘

101010_2341_02

あれ…?
ジャイキリはともかく、服とか怖乱風流の新譜が一番の目的だったのにな…あれ??

何でミッシェルのDVD買ったんだああああああうおおおお/^q^\
まさかあの規模の店舗に置いてあるとは…!予想外だったよ!
もうずーーーっとDVD(写真中央)とにらめっこしてた(笑)
勢いで買っちゃったよ…初回盤とかダメだって…!(キリスケをホイホイするうってつけの言葉です)

怖乱風流の新譜はね…店入って暫くは手に持ってたんだよ!
最近ブンブンのことで頭がいっぱいでまだ買って無かったのです…よ
またまた延期です←
あと春画バンドの新譜の予約してきた!
今更ながらあのタイトル…初めて見た時は何があった!?って思ったけど(笑)
カップリングも含めて楽しみだなぁ^^^^

そんでもって一緒に写ってるのは途中まで買ってたウッドストックと、昨日言ってたジャイキリ!
ウッドストックは今日買った分はもう読んだ!
早く最新刊まで集めたいー…あともうちょっと!
ジャイキリはとりあえず3巻まで買って1巻だけ読んだ^^
やっぱこの絵柄好きだ…!
タッツミーやっぱかっこいいな…あ、珍しく主人公に惚れとる(笑)


あ、隅っこに見える白くまはラッピング用品なんだけど、べポ好きの友人にあげようと思って買ってきたのです^^
まぁその友人一番好きな動物はヤギなんだけども!(笑)
あ…何かずっと見てたら欲しくなってきた…←
可愛いなこのやろおおおお…!!



あたしアホか…!こんなに散財して…
明日多摩とオールでカラオケ行くのに…!!

でもでもカラオケは非常に楽しみだ!うひょーい!!
ミッシェル唄うぞ^^^^
うーん…でも人前でミッシェルは…自重すべき?(訊くな)
ま、相手が多摩だから大丈夫だろ^^^^←
ブンブンは今更ながらもっと曲いっぱい配信して欲しいです…
いや、一番多く入ってるあの機種に入ってる曲見るとこれだけあれば充分かなっても思うけど…
Lo*ad*edとかPl*ayとか入れてくれたって良いじゃん…!って思うんだが…
毎晩部屋でひとりカラオケ状態だよ!(近所迷惑)

でも最近はブンブンが一番入ってる機種にすることすら難しくて…
あたしはブンブンいっぱい入ってるから大っ好きだけど、D●Mってアレだよね…
あの系統が好きな方々からは不評だよね…
D●M好きな方とカラオケ行きたい…
じゃないと気遣うもん…ってか正直な話、周りでその系統が好きな人多いから最近D●Mになると嬉しいけど気遣ってる
気遣いながら唄うとかストレス溜まるわ…

一番良い方法はひとりカラオケなんだよね!知ってる!←
それか妹!
近いうち行こうなー!(私信)

有り難いことに多摩はその某系統が嫌いなヤツだから…
明日はD●Mだと良いなー…
ミッシェルの本人映像も結構あったし^^^^


と、ここまで書いたら多摩からツイッターで明日の詳細来た(笑)
集合立川か…初めて行った時、田舎モンの雰囲気丸出しで駅前ウロウロしてたな…
すごく都会でした…(当たり前だ)







今日出かけてお金がすごい飛んでったけど、良い気分転換になったみたい*^ω^*
描きたいモノとか構図とか浮かんできた!

原稿頑張る!





あああ…ミッシェルのDVD見たいいいいいい^q^←



|

« 旅は終わらせない | トップページ | 夜を理由にしよう »

日記」カテゴリの記事

コメント

ブンブンとの出会い編、大変楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

しかし、ブンブンのCDとの出会いの印象はどうだったのかな?とか、
キリスケさんのMusicLifeにどんな風ブンブンが影響したのかなとかを、
まだまだ、読ませていただきたいなぁと、ずうずうしくも思いました!
また、機会があれば、書いてください、よろしくです。

そうそう、ブンブンカラオケはDAMが多いですね、
先日、JOYに行ったら、少し少なくて、がっくりでした。
前は、ブンブンで、カラオケってどうだろ~、とか思ってましたが、
上手くノれると、楽しいですね!

それにしても、「あの系統」ってなんだろ・・・?
と勝手に、気になってます(笑)

投稿: utiha | 2010/10/11 02:20


お久しぶりのコメントでする(*´`)
カラオケ機種の話題にまんまと食い付きました(笑)
たかきめは好きジャンルの傾向がやたら散らばってるせいかどの機種でカラオケしても何か欠けてます(´`)
ある機種に入るとあるジャンルがごっそり配信されてないしこっちの機種に入ればこのジャンルが馬鹿みたいに少ない・・・、という感じです。
機種全部まとまれ!はじけてまざれ!←

投稿: たかきめ | 2010/10/11 07:36


最近無性に世界越えバンドを歌いたくてしゃーない(´Д`)

投稿: なる子 | 2010/10/11 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37175364

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の我儘:

« 旅は終わらせない | トップページ | 夜を理由にしよう »