« 太陽の我儘 | トップページ | 言葉でぶつけてやろう »

夜を理由にしよう

101011_1857_01

今日原稿描いてて、ふと顔上げてこれ↑見た瞬間、どさって落ちてそこからやる気なくしました←
ちょ…一体何なんだよおおおおお…!!はるいちいいいい!!(はるいちさんは悪くない)


日記書きに来ましたが、そろそろ家出なきゃいけない時間です…
ショーパンにするか、久しぶりにスカートにするか非常に迷ってる!←
そんでもって黒いミリタリーシャツは一体どこに行ったら出会えるのか…
昨日ちらっと見て来たけど、カーキ色と紺しか無かったよ…
カーキ色は今年の流行色らしいね^^
ショーパンはいつもこの色買っちゃうんだよな…上の服が合わせやすいから…

ってどうでもいい!

ではではコメントお礼です!
まさか昨日のカラオケ機種について反応が来るとは思ってなくて…
ってかこんな日記見に来て下さってること自体が本当にありがたいです*´∀`*


utihaさんへ☆
うわわ…!楽しかっただなんて…
本当にありがとうございます!

そしてまた更にCDとの出会い、ブンブンの影響にまで興味持って下さって…
図々しいだなんてとんでもないです!すごく嬉しいです~!
utihaさんからのコメントを読んで、そういえば…と、あれこれ思い出したのでまた近いうちに書きたいと思います^ω^

J●Yもあるにはあるんですけど、どう考えてもK島さんしか唄えないだろ…!って曲が多い気がします
私も初めてカラオケでブンブン挑戦した時には、色んな意味でどきどきでしたが(笑)思ったよりすごく楽しくて最近はよく唄ってます…!

あ、あの系統とはボカロとかです^^
あとはサンホラもでしょうか…?
興味はありつつも全く未知の世界なので…このへんはJ●Yに多いらしいです



たかきさんへ☆
まさかの話題に食い付いてくれてありがとです^^
そうなんですよね!全部の機種がまとまれば問題ないですよね!!
何であんな競うかのようにバラバラなんだろ…
根本的に何であんなに機種が出てるんだろ…とか考えちゃいました(笑)

また今度カラオケ行きましょうね*^O^*





妹へは割愛で!
昨日も言ったけど近いうち一緒に行こう!






ってぎゃー!もうこんな時間!!
八王子から東京行き乗れば良いんだよね…うん!←

ではでは!

|

« 太陽の我儘 | トップページ | 言葉でぶつけてやろう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37186512

この記事へのトラックバック一覧です: 夜を理由にしよう:

« 太陽の我儘 | トップページ | 言葉でぶつけてやろう »