« 絶望を砕く | トップページ | 存在と思想と理論と »

夢で泣けばいいだろ

101023_0103_01

この間ミチルちゃんが家に来た時わざわざ持ってきてくれたのです!
今食べてるけどすっごい美味しいよー*´∀`*ほわー





ポスター無事に2枚提出してきたよ!
ポスターは全員提出しなくても良かったんだけどね
いやいや!サークルのことだもの!やりますとも^^^^
色塗りはどうしても苦手で今回も大変だったけど楽しく描けたから満足!
提出しに行った時先輩方に、可愛い~!って言って貰えて嬉しかった^ω^
先輩いつもありがとです…!
もっともっと頑張らなきゃ!


ポスター提出した後は、ポチとボスとミチルちゃんと食堂でぐだぐだわいわいしてた´∀`
金曜日ってこともあってみんな疲れてたのか何かテンションおかしくて…ポチは家遠いから少し早めに帰ったんだけど、あたしとボスとミチルちゃんは結構遅くまでずーっと喋ってた
楽しかったぜー!

あ、そうだ
途中で多摩が来てくれて…
キリちゃーん!あたし1週間のうち1回でもあんたに会えないとダメだー!!って言いながら来たから思わず噴いちゃったよ!(笑)
いやはや…そんなこと言ってくれるなんて嬉しいですぞ^^^^←
今週多摩に会ったの、今日だけで…
多摩は今週、学校おさぼり強化週間だったらしいよ
人間そういうこともあるよね…良いなーあたしもしたい←


あーもう今更ながらあたしの周り面白い人いっぱいいるな…みんな大好きだかんね!!(どさくさ)







某医療ドラマ先週の分、やっと見たよー!!
昨日の2話はばっちりリアルタイムで見た!

まずは1話についてですけど…金髪麻酔医師が好き過ぎて思わず泣いちゃったよね…
いやだってあんな状態にまでなったから、もしかして死んじゃうのかと思って…
助かって良かったよおおおおお!!うおおおおんっ(嬉泣)

彼の「にゃにゃーつ」がたまらなく好きですハァハァ…!!←

そして金髪麻酔医師を助けたカテーテル技師の彼!
今の所好きではないが、色々とツボでどうしようかと…
銀髪だし!手術着黒だし!!(よく見たら普段のシャツも黒だった)
これから金髪と銀髪のコンビでやってくのかなぁ…
朝田と荒瀬のオペ中のやり取りが好きだったのに…うーん…


…あたしがブンブンでこのドラマのパロしてたのはもうみなさん予想の範囲内ですよね←
朝田がオペしてるの見ながら、あ、やべ…髭萌え…!!髭…?あ、N野さん絶対外科手術上手そう!(一体何を根拠に言ってるのか)と、こんな感じで昨日はドラマ見ながらひとりでわーきゃーやってたよ^q^
で、今日ポチに会った時に↑を言ったら、N野さんは…カテーテルのあいつのほうでしょ!?と言われ、あーそっちも悪くないなぁ…確かに黒木みたいに患者さんそそのかしに行きそうだ(←)と思い、早速手術着着たN野さん描いたりしたよね!←
あとポチにK島さんは小児科医で!って言われた
前に医者パロした時は(多分日記でも言ってた…)精神科医で妄想してたよ、K島さん…
ポチ曰く、小児科医K島さんは子供たちに遊ばれるんでしょとのこと…お、美味しいー!!

ああああもう!妄想止まらーん\^q^/
これを吐き出し、語り合える友人たちを持ってキリスケは大変幸せです

いやーもうホントに今度の秋本はブンブンどういうの描こう…
ちょっとしたライヴレポ書きたいと思ってるから1枚くらい真面目に描きたいんだけども…






寝不足で何かいつもより暴走してる感が否めないのでそろそろ寝ます…


あ!
怖乱風流の横アリ公演2日間とも無事チケ取れましたー!わーわー!!
2days参戦ですよ^^
もりみにも今日メールした!今から楽しみー!!
春画バンドの年越しライヴはちょっと考え中…
やっぱりブンブンはもう今年は国内でライヴはしないんだろうか…淡い期待を抱いてるんだけども…!!





ではではおやすみなさい!




|

« 絶望を砕く | トップページ | 存在と思想と理論と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37351616

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で泣けばいいだろ:

« 絶望を砕く | トップページ | 存在と思想と理論と »