« 夜に誘われても | トップページ | 出発 »

銀河系に向かうように

101002_0032_01_2

おはようございます*^∀^*

何だかんだで昨日、一昨日と日記が書けず…
あ!舞台はすごかったです…!としか言えないのがもどかしい…むむむ!

あーだこーだ言ってたけど…本当にあの舞台は見に行けて良かったと思ってます
ああやって創られたモノに触れるのは良い刺激になるなぁ…って改めて思いました


昨日は今日の準備のために友人と買い物に行って来ました^^
写真の手前の人形はその時一目惚れした子です…!
こういう変なのすっごい好きなんだ…!!かわええ*´∀`*
友人はそのままあたしのアパートに泊まったので、これから一緒に幕張行きます!



今日がいよいよ幕張当日だけど、昨日まで全然実感が無くて…今も本当に今日なのかな…?ってちょっと不思議な感じで…
多分家出て電車乗ったりしたらヤバくなるんだろうな…(笑)
友人に迷惑かけちゃうよ…すまん…!






コメントお礼です!

utihaさんへ☆
お返事遅くなりました…!

レポ読んで下さってありがとうございます*^ω^*
サイン会では、2人のライヴの時とはまた違う独特のオーラに圧倒されました…!
握手する時には特に緊張しましたが、ちゃんと2人の目を見てきました^^
その後、ドキドキが止まりませんでしたが…(苦笑)
汗だくの姿についてそんな風に言って貰えると何だか嬉しいです…!

いよいよ幕張です!
今日は思いっきり踊って楽しんできたいと思います♪
また時間かかるかもですが…レポは必ず書きたいと思ってます!

あ、ブンブンとの出会いですか…!
興味持って頂けて嬉しいです~!
近いうち書きたいと思います^^












ではではこのへんで!
そろそろ準備しなきゃー!


あ、今日はちょこちょこ顔出しに来るかもです…!




|

« 夜に誘われても | トップページ | 出発 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37037566

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河系に向かうように:

« 夜に誘われても | トップページ | 出発 »