« 存在と思想と理論と | トップページ | 目は閉じたまま彷徨う »

残るべき誇り

101026_1223_01

いつも着けてるリングと今日のピアス~
手前のパチンって出来るピアス好き^^^^
この形、ひとつで結構値段高いからあんま持ってないんだけども…

これから学校です
その前に駅前まで行って春画バンドの新譜フラゲしてこようと思ってたんだけどなー…
秋本の原稿終わってからご褒美として買いに行こうかな*^ω^*

秋本と言えば、やっぱ深夜のテンションで絵は描くもんじゃないな!って思った´∀`
描いた本人はめっちゃくちゃ楽しかったんだけど、今日朝起きて見たら、ものすごくいたたまれない気持ちになったよ…
今日友人に見せて意見貰おう…いや、でも何か結果は目に見えてるぞ…(笑)




そういえば昨日、例の雑誌を持って行って友人たちと後輩ちゃんたちにN野さんのびっくりエピソードを広めてきたよ!(何してんだ)
ポチと多摩からは、音読しろ^^^^って言われて死ぬかと思った…いや、ばっちりしたけどね!←
まぁN野さんが何をしたのか簡単に言うと、K島さんの首から胸元にかけて油性マジックでサインを書いたのですよ´∀`
酔った故の行動らしいけど…あのN野さんなら酔ってなくてもしてたと思うな、うん
雑誌には、書かれてる最中のK島さんについて、されるがままになってる優しいK島くんって書いてあったよ…

もうホント2人仲良すぎだろ…!勘弁して!!
そして↑のやり取りを直接見たスタッフさんが羨ましすぎる…



ちゃっかり映り込んでた幕張でのオーディエンスコメントムービーを多摩が見たらしく、すごく恐ろしいこと言われました
でもあのムービー見るとすごく幸せな気分になれます*^ω^*
あたしとポチ映ってたの最後のほうだからその直前まで見ようかな…他のお客さんの姿見てると当日のあれこれを思い出してわくわくしてくるんです^^^^




今日学校でポチに会った時に、トリックオアトリート!って言うとお菓子くれるらしい^^
うひゃー!楽しみだ♪


楽しみと言えば、本日のリンカ●ンに愛するM吉が出るのですよむふふ!←
M吉ってかピ●スだけども!
あと、火曜深夜にやってるウ/シ/ジ/マくんってドラマも今日あるから楽しみ!
うっかり2話見逃しちゃったぜ…うわーん、見たかった…!







コメントお礼です!

たかきさんへ☆
大/奥良かったですよー!オススメです^^^^

もうホントにその通りです…
ノーマルには、きゅん!とかときめいたりとか滅多にしなくなりました…
新しい飲み物…!
思わず笑っちゃいました…出たら飲みたい!←

あああああ!その2人には確かにきゅんとしますね!全力できゅんきゅんします!
あとハァハァもします…!(すみません…)
わー!あたしなんかで良ければ…!
サークルのほうのあれこれが終わったら描きたいと思います!
3次元ばっか描いてるので2次元のリクは嬉しいですよ^^^^






ではでは学校行って来ます!
夜また顔出しに来るかもです^^



あ、シャドー塗るの忘れてた…

|

« 存在と思想と理論と | トップページ | 目は閉じたまま彷徨う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37397276

この記事へのトラックバック一覧です: 残るべき誇り:

« 存在と思想と理論と | トップページ | 目は閉じたまま彷徨う »