« 下らない音は蹴散らしてしまえ | トップページ | 音は待ってるよ »

コントラストを壊そう

101018_0029_01

渋谷行って来たよ!

以下今日のあれこれ^^

夜更かしして、いつの間にか寝てて起きたら5時で…
ちょ…何て中途半端な時間に起きてんだバカスケえええええ!まじふざけんな!となり、もうテンション上げて起きてるしかないとブンブンのライヴDVD見ることに←
そんな願いも虚しくうとうとしちゃって…起きたら8時ちょっと過ぎ…
おわー!もうあたし爆発しろおおおお!!とそこからガー!っと準備して家出て、何とか集合時間ギリギリに目的地に到着…

渋谷って改札がいくつもあってホントわけわからん…
今日の集合場所だったハチ公口改札も初めて行ったし…またひとつ勉強になったぜ!


あ、原稿は無事入稿してきましたよ´∀`
ページ数とか、担当の方が1枚ずつめくってチェックしてくれたんだけど、ずーっと見てたら先輩に、あ、今回のオフ本のトリ、キリちゃんだから^^^^って言われて、ええええええ!って声出しちゃったよ…
思わず、ちょ…先輩何突然恐ろしいこと言ってんですか!!って言っちゃったよね
先輩があたしの描いた絵見てそう思って最後に配置したらしい…
確かにあの最後のページに置かれた原稿に書いたメッセージを考えればちょっと嬉しいかも…
メッセージは英語で書いたんだけど^^
去年はフランス語かな?…英語以外で書いたんだよなー
(去年のオフ本のあたしのページほんっとに燃やしたい)

出版社で、多摩が言ってた受付の巨乳のお姉さん見れて良かった←

その後はみんなでご飯食べて来た*^∀^*
スープパスタ美味しかったなぁ~♪

美味しいで思い出したけど、友人がまた美味しすぎるネタをくれました…
みんな妄想力ありすぎだろ…ネタメモが最近すごい勢いで埋まってくんだぜ^q^
言わずもがなブンブンですよ!←
今回ネタくれたのはべポ好きの友人です^^
渋谷でカフェと宝石店が並んでるのを見て、ちょっと…!カフェでK島さんが働いててさ、宝石店でN野さんが働いてたら良くない?って急に言ってきて…
もうキリスケの頭パーン!!ですよ\^q^/

渋谷で解散した後、この友人の買い物に付き合ってきたんだけど電車の中とかずーっと↑の妄想話ばっかしてた
もう禿げ萌えたよね…Iちゃんの妄想やーばかったわ!ふへへへへ!^q^
うあああああ!近いうち漫画か小説書きたい!
Iちゃんに心から感謝だ^^
そしてこれをポチと多摩にも教えなければ!むふふ!←


3次元でこんなことしてたら周りから冷たくされてもおかしくないのに…ホントあたしの周りには理解者(と言うか賛同者)がいて幸せだよ…あーもう涙出そうだ…うううう!(泣)

あ、今更ですが写真は友人とハ●ズ行った時に一目惚れして買ったミニ付箋^ω^
実物のパンダは好きじゃないけど(←)パンダグッズはめっちゃくちゃ好きなのです…!
もうほんっとパンダグッズには弱い…今日買ったのも可愛すぎるわハァハァ!!








絵描きたいのに明日の小テストの勉強しなきゃ…ちくしょー!!
カフェと宝石店…あとはハロウィン…!!!(何か増えてるー!)



ではでは^^




|

« 下らない音は蹴散らしてしまえ | トップページ | 音は待ってるよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37281063

この記事へのトラックバック一覧です: コントラストを壊そう:

« 下らない音は蹴散らしてしまえ | トップページ | 音は待ってるよ »