« コントラストを壊そう | トップページ | 夜に涙を謳え »

音は待ってるよ

101019_0039_01

いつか丸洗いしたい枕元にいるぬいぐるみたち
相変わらずチカちゃんの頭からは昆布の匂いがするんだぜ…←



最近友人とか後輩ちゃんたちと、修学旅行どこ行ったー?って話をよくするんだけど、中学はここ(東京)だったよ~て言うと必ず、こっち(関東)出身の子に、え!?こっち来てどこ行ったの…!!?って言われる(笑)
やっぱ生まれ育った立場からするとそう思うのかー…と実感したよね

当時のあたしからしたら東京なんて未知の世界で…修学旅行中はずーっとわくわくしてたの覚えてる
これが東京に来たの初めてじゃなかったけどね
でも中学の修学旅行はホントびずっとわくわくしてて楽しくてしょうがなかったのを覚えてる
班別研修とか、こっち住むようになって路線図とか大体覚えた今になって考えると、ホテルから何であんな遠い所に行ったんだろ…とか思うけど(笑)

高校の沖縄も楽しかったな…沖縄で食べたご飯ホント美味しくて…!幸せだったー*´∀`*

行ってみたい場所いっぱいある!
とりあえずポチと城巡りしたい!
あとは多摩と大阪とか北海道とか行ってみたい…!
(多摩は今年どっちにも行くらしい^^羨ましいなー良いなー!)




あ、そういえばこの間ポチが泊まりに来た時、出来れば地方で生まれたかったなぁ…って言ってきて、都会で育ったのにそういう考え持つこともあるのかーって思った
あ、違うか
都会で育った故の考えなのかな…もしかしたら…
まぁその理由も理由でなるほどな…って思ったんだけど(笑)
ポチってお祭り大好きな子なんだよね
地方だと小さいお祭りとかたくさんあるから、地方に生まれたかったらしい^^


あたしは生まれてから高校まで山形(ってか田舎)で生活出来て本当に良かったと思ってる
中学も高校も部活とかにばっかり一生懸命になってたけど、それを通して得たものがたくさんあったなぁ…って今でもしんどい時とか思い出したりする
大学の友人の中には中高時代に部活してなかったって子もいて、あたしは、え!って思った
その子からしたら余計なお世話かもしれないけど、それで本当に楽しかったのかな充実してたのかなって思ってしまったり…

ポチとか多摩には正直に言ったけど
ポチも多摩も何かしら部活してた子だから、キリスケの言いたいことわかるよって言ってくれた




あれ…今日こんなこと書くつもりなかったのにな…
何か最後のほう生意気なこと書いてしまってごめんなさい
楽しいとか充実してるとかその人の基準次第ですよね…





ここ最近イライラしたり、落ち込んだりうだうだしてましたが友人、後輩ちゃんたちのおかげで大分回復しました!
本当にありがとう*^∀^*

あの例の奴についてはもう割り切るしかない!
必要最低限しか関わらないようにすればいいんだって自分に言い聞かせてる






…珍しく自分でネタを思いついたから落書きして寝る~♪

あ、↑とは別にハロウィンでブンブンの2人を描こうとしてるんだけど、K島さんをどうしようか考え中…
N野さんはオオカミにするんだ!
これ譲れない絶対!←



いい加減幕張のレポ書かなきゃですね…
写真集の詳細がやっと出てうはうはです*´∀`*むっはー!
32枚しか選べないのか…てっきりもっと選べるものだと…
うっかり何冊か買っちゃいそうだよ…あれ…←



ではでは!

|

« コントラストを壊そう | トップページ | 夜に涙を謳え »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37295552

この記事へのトラックバック一覧です: 音は待ってるよ:

« コントラストを壊そう | トップページ | 夜に涙を謳え »