« 言葉でぶつけてやろう | トップページ | コントラストを壊そう »

下らない音は蹴散らしてしまえ

53063112_v1287074555

ちょっとばかしご無沙汰してましたー^^

まずは何から書けばいいんだ…とりあえず順番に…

昨日はオフ本の原稿の締め切りでした
その前の日に、楓架ちゃんと一緒に千流ちゃん宅にお邪魔して昨日の朝まで原稿作業してました
写真はその時に、ペンタブいじらせて貰った時の産物です
あんなに難しいんだね…ペンタブって…
猫しか描けんかったよ´∀`
いや、猫も描けてないね…
こんな絵に楓架ちゃんと千流ちゃんは、可愛いー!を連発してくれてね…
消して!って言ったら、何言ってんですか!保存ですよ!!って怒られちゃったよ…
で、楓架ちゃんに無理言って、人描いて!人!ってお願いしたら、アメリカ描いてくれた^^
楓架ちゃん、絵上手すぎだから…描いてるところ口ポカーンてしながらずっと見てたわ^q^
さすがボスだ…!

千流ちゃんは料理上手だし…!!
タコ飯とシューマイとしいたけの肉詰め(で良いのかな…?)とじゃがいものみそ汁ご馳走になってきたよ!
全部手作りだよ…どれもめっちゃくちゃ美味くて!!
ボスと、やべぇ…うめぇ!!ってずっと言いながら食べてた
同じひとり暮らしなのに…あたしって一体…って気持ちでいっぱいになった^q^
見習わなきゃ!ホントに!!
まずはカップ麺生活を止めることから始めようか…多分無理だ←

夜はハ●ゲンまで頂いて…あんな高価なアイス自分じゃ買わないからまじ感動した
んまかったー!
もうホント幸せだった…*´ω`*
今度はバサラ3しにお邪魔させてね!!←


で、原稿あともうちょっとで完成!ってところで一旦帰宅して、学校行きました
授業受けるために行ったんだけど、何かイライラしてて…(睡眠不足と先日の日記に出てきたあいつのせいで)
そんなこんなでポチと一緒に3限サボって原稿してた←
昨日は自分でも引くくらいイライラしてたなぁ…
こんな状態で授業受けられないって思ったもん…
べポ好きの友人に久しぶりに会って、思わず例のあいつのこと愚痴っちゃったんだけど、その時に、ちょ…キリちゃん目ヤバいから!落ち着いて!って言われたし…(笑)
確かに、学校行く前に化粧しながら、うっわ、あたし今日目つき悪…!って自分でも思ったよ…

で、何とか原稿を完成させて先輩の所へ提出してきたんだけど、よっぽど酷い顔してたのか、うわ…キリちゃん何か顔が…!大丈夫??って心配されちゃった…(苦笑)

その後は、こんなボロボロの状態なのに楓架ちゃんと隊長(この子も後輩ちゃん^^)とカラオケ行って来た!キリスケただのアホである\^q^/
何か最近出来るだけひとりになりたくなくて…なるとうだうだ考え込んじゃうんだもの…
2人とも本当に昨日はありがとう!楽しかったよ*^∀^*
こんな先輩だけどまた構ってくれー!

ホントは昨日ヤケ酒しようと思ったんだけど、多摩に、ただでさえ弱いんだから止めなって!ってかお酒に失礼だから止めろ!って言われたから止めた
多摩は本当にお酒のこと好きなんだよなぁ…そうだよなー確かに失礼だよな…
そんなわけでジンジャーエールがぶ飲みしたよね!←


…改めてあたしって感情とかそのまま顔に出るんだなぁって思った
愛想笑いとか実は出来なかったりする
出来る人すげーって思う
何で面白くも楽しくも無いのに笑えるの?って思ってしまう
機嫌悪い時なんか特に酷いと思う
そのまま顔に出るんだもの
ガンつけたりとか…多分してるわ…うん
ガンつけるのはさすがに止めた方がいいね…気をつけよう…



ってどうでもいいわ!こんな話




明日は時間空いてる人たちで集まって、オフ本の原稿を印刷所に入稿しに渋谷まで行って来ます*^∀^*
集合場所がいまいちわかんないけど…どうにかなるだろ!←
しかし日曜日に渋谷…人すごいんだろうな…




コメントお礼です!

たかきさんへ☆
遅くなりました…!

その表現めっちゃわかります!!
うおおおおお…お前何であたしの目の前にいるんだああああってなります←

生理的に受け付けないヤツ、嫌いなヤツに対する考え方って人それぞれですよね
たかきさんの考え方すごく参考になりました!
あたしも一度、こいつ無理だ、嫌だと思ったらその感情は変えられず、いくら割り切っても冷たく接することしか出来なくなるタイプです
愛想振りまいてまで優しく接すること出来ないんですよね…
出来るだけ関わりたくないって思ってしまうので

幸せなことに、あたしの周りには味方がたくさんいるので何とか頑張れそうです!
たかきさんのコメントからもすごく元気貰えました*^∀^*


本当にありがとう!!














今のあたしはどちらかと言えばネガティブなほうにいるんだと思う
でもこういう状態にある時ほど、周りの人の存在の有り難さに気づけるんだ
この間も日記に書いたけど、ずっと誰にも言えなくて本当に苦しくて…
ひとりの人間に対してこんなに酷い感情を抱いてる自分のほうがおかしいんじゃないかって自分を責めてた時期もあった
それがこの間先輩たちと話した時から、自分だけじゃないってことを知ってどれだけ救われたか
これをきっかけに、思い切って友人とか後輩ちゃんとかに今まで吐き出したくてもずっと言えなかったことを話してる
みんなあたしの言うことを真剣に聞いてくれて…同意までしてくれた

あたしの周りには強い味方がたくさんいる

本当にあたしは恵まれてると思う

みんな本当にありがとう





|

« 言葉でぶつけてやろう | トップページ | コントラストを壊そう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37267157

この記事へのトラックバック一覧です: 下らない音は蹴散らしてしまえ:

« 言葉でぶつけてやろう | トップページ | コントラストを壊そう »