« 沈みたいだけ沈め | トップページ | 今日の感情を忘れたい »

哀愁コントラスト

101201_0015_01

マイリュックです
どんどん自己主張が激しくなってる…!

頭に毛の生えたヤツは、もろこしって名前^^
名付け親はボスです!さんきゅー!
みんなコイツのこと好きで、もろこしー!って言いながら毛をわしゃわしゃいじるんだよ(笑)

もろこしのでっかいぬいぐるみ欲しい…抱き枕になる位のがあるんだよね
いつか絶対買ってやる!!




昨日はテストを終えた後(色んな意味で終わった…期末頑張らなきゃ)ミチルちゃん宅へお邪魔してきました^^
毎度毎度、ご飯食べるだけの最悪な先輩でごめん…
昨日はポチも一緒に行って来たよ!
1時まで3人で動画見てわーきゃーやってました
その時から「赤ずきんと健康」が抜けなくて…あの歌中毒性ありすぎ^q^
もう大好きだ…!!
気になった方はぜひ某動画サイトで探してみて下さい^^
↑のタイトル入れるとすぐ見つかるはずです
動画全体の何とも言えないあの感じがたまらん…あいむあーしゅじんこー♪←

そんでもって、その後はあたしのアパートにポチが泊まりに来ましたー
ミチルちゃん宅から帰る途中、ノリでお酒買って帰ったよね!
2人で晩酌しながら某医療ドラマ(と言うかあらせ)観たり、ブンブン観たり…
いやーもうすっごい楽しかった~*´∀`*
あらせ可愛いいいいいいいいい!N野さんとK島さん可愛いいいいいいいい!!と朝方までわーきゃー騒いでたぜ!むふふ!!

またいつでも来てくれー!ポチー!!

今週末は東風ちゃんが泊まりに来る予定^^
一緒にブンブンいっぱい観るんだ~♪


あああ…ホントに幸せだ…!
丁度1年前から急にブンブンにハマったわけだけど、その時にはこんな身近にブンブンの話出来る子が現れるとは思ってなかったもん…!(嬉泣)


みんな本当にありがとう!
みんなのおかげで毎日幸せ感じながら生きてますよ(いや、あの本気で!)
ど、どうやったら恩返し出来るんだろうか…!!







最近サークルの一部の人たちでチュ●パの擬人化描いてるんですよ!
これがまた楽しくて楽しくて…!
あたしはピンクグレープフルーツとマンダリンオレンジとスイカ描きました^^
創作キャラ作っても性格とか設定は一切考えないから、今回描いた3人の設定考えるのにちょっと苦労してるんだけど…すっごく楽しい*^∀^*

ってかスイカ味食べたことありますか…?
サークル内でもあたししか食べたことある人いなかったんだけども…
期間限定だったんだろうなぁ…あたしも1回しか食べたことないし…
美味しかったから残念…包み紙もまさしくスイカ!って感じの配色で可愛かったんだよ^^

あ、あたしが描いたヤツは気が向いたら載せます~
スイカが大人気で嬉しい^^^^

ピンクとマンダリンの設定考えなきゃー
ピンクは女の子で腹黒です
バット片手に、やっほ☆殺すぞ♪とか平気で言ってくる恐ろしい子です






む…そろそろ年賀状の絵考えなきゃな…
アホ猫2匹とブンブンの2種類にしようと思ってたら(お前…個人趣味すぎるだろ)、にゃんこ欲しい…!けどブンブンも見たい~!と何とも有り難いことを言われたので一緒に描くつもりです^^









コメントお礼です!

たかきさんへ☆
あたしからの年賀状はまた今回も遅くなるかもですが…気長に待っててやって下さい←
そういえばこっちの友人に実家の住所教えたら、かっこいい!って言われたことあります(笑)

いやーもうほんっとグルグル見たいですよおおおおお!!(落ち着いて)


もりみへ☆
あたしも楽しみにしてるぜ~*^▽^*
うん!あのリーダーのイメチェンにはびっくりした!!
今から生で見るの楽しみだよね♪

あらせ、あらせうるさくって申し訳ない…しかし彼は可愛すぎる!!ホント素敵だ!!!
年末にはあれこれ語ろうね~!


|

« 沈みたいだけ沈め | トップページ | 今日の感情を忘れたい »

日記」カテゴリの記事

コメント


またやって来ました(´∀`)

年賀状もらえるだけで嬉しいですよ^^
年明け楽しみにしてます・・・!

我々の住所かっこいいですよね!←
こちらもご友人に資料なんかを送ってもらう時に宛先を伝えたら『そんな字書くの!』て言われた事があります。
町名とか我ながらかっこいいよなと思ってます。
猛禽類の名前をそらで書けるなんてこの町に生まれてよかったです(笑)

投稿: たかき | 2010/12/01 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37909835

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁コントラスト:

« 沈みたいだけ沈め | トップページ | 今日の感情を忘れたい »