« 雑音で眠れ | トップページ | 雨音を頼りに »

好きな色を好きなだけ

101107_2153_01


風呂入ったら日付変わってた!
月曜の1限最近出てないので(問題発言)早く寝ないとー!うおー!


写真はちょっと前に母上から送られてきたローです
弟がイタズラして付箋貼ったんだって^^
昨日電話したら、最近急激に太ったらしく相当ヤバいとか…!!
うわー!勘弁してくれー!!
冬休みに帰って来た時に見ても驚かないでね!って言われちゃったよ…
猫のダイエットってどんなのがあるのかな…今ちょっとずつ餌少なくしてるみたいだけど






キリスケやっちまったぜ…
前に利用した中古雑誌を扱うサイトにふら~っと行って、思わずブンブンの載ったやつ注文しちゃったよね\^q^/

orz

しかも2冊!

orz


バカスケえええええええ!!
来月ライヴ行くんだろ!何してんだ!

そのサイト、扱ってる雑誌の目次をちゃんと見れるんだけどそれ見たらブンブンの掲載ページ数が多くてさ…
しかも2005年と2007年のだったし…
あたし『EX/PO/SE/D』のインタビューには目がないんだよ…!
あのアルバムすっごい好きなんだ!!
某掲示板とかで駄作って言われてるけどあたしはすごくすごく好き
あのアルバムにブンブンを知るきっかけになった曲と、一番好きな曲が入ってるのもその理由かも…
とにかく、2人のインタビュー読んだ後に曲を聴くとまた何か違うんだよね

『LO/VE/LE/SS』は特にそう感じたなぁ…
発売までにいくつか読んで、アルバム買って聴いて、そしてまたインタビュー読んで…
そうやって聴く度にそれまでとは違った印象を毎回受けるのが今までに感じたことのない感覚だった
こんな風になるのもブンブンの2人が作った曲だからなんだろうなぁって…すごく思う
特に『LO/VE/LE/SS』なんかは、ちゃんとアルバム単位で聴かなきゃって思うし
どれか1曲だけっていう聴き方はあんまりしたくないなぁって
ちゃんと「聴こう」って姿勢で、全13曲、約70分と向き合うようにしてる
こんなこと思わせるアルバム作っちゃうんだからやっぱ2人はすごいよ
アルバム1枚から感じられることはたくさんあるってことを教えてくれたブンブンの2人には感謝の気持ちでいっぱいです


ファン贔屓の意見だって言われても別に構わないです
とにかく彼らの曲を一度でも良いから聴いて欲しい
きっと「何か」感じると思います




ぎゃー!
思わず急に語り出しちゃったよ!ごめんなさい…!

今日は『LO/VE/LE/SS』聴いて寝よう










そういえばこの間、サークルの大っ好きな先輩に(あ、女ね)面白いこと言われた^^
この間のサークルで、去年学祭で販売したあたしのラミカ(女の子がぬいぐるみ持ってるやつ)を見て先輩が「そういえばキリちゃん、最近女の子描いてないよね?」って言ってきたんだよね
で、あたしが「あ、そうですね~…最近はさっぱりです…男ばっかり描いてます、しかも3次元の…」って苦笑しながら言ったら、先輩がめっちゃ良い笑顔で「そうだね!髭の生えたシンガーばっか描いてるもんね!!」って言ってきて…!
思わず吹いちゃったよ!
間違って無い…ってか合ってる!(笑)
あーもうホント、M先輩大好きだよっっ!!

これからも描き続けますよ^^髭の生えたシンガー^^^^


今久しぶりに模写してる!
やっぱ楽しい~♪
鉛筆たくさん買ったから陰影つけたり出来るぞ^^
今はまだ薄くしか描いてないからこれから楽しみ!!

ちなみに今回はポチが一番気に入ってる某誌に載った時のK島氏描いてます^^
初めて見せた時のポチの反応が可愛かったなー
うわ…!このK島さんヤバいヤバい…!!一番好き!ってしばらくはしゃいでたもん(笑)

うん、確かにこのK島さんはヤバい…!目がたまらんんんん!!








絵描いてから寝たいところですが大人しく寝ます
じゃないとまた1限休んじゃう…^q^

雑誌とスケブ持ち込んで、明日の空き時間に描くべ!←


それじゃ、おやすみなさい!

え…ってかもう2時とか…!ヤバいだろ!

|

« 雑音で眠れ | トップページ | 雨音を頼りに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37782587

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色を好きなだけ:

« 雑音で眠れ | トップページ | 雨音を頼りに »