« 煌めくサーチライト | トップページ | 悟られたくないだけ »

月が必要か太陽が必要か

101107_2350_01

猫耳漫画描こうとか言ってる余裕なくなってきました(今更気付いたのか)

フリーのほうは描いててすごく楽しいんだけどね…
楽器描くの楽しいー!
フライングVはもちろん、スタインバーガーも描いてるのですよ!!(わかる人にはわかる)
いや、今日やっとテーマのほうも描き出して、納得いく構図決まったしそれなりに楽しいんだけども…
2枚とも自分でも完成した所が想像出来ないぜー´∀`

昨日も朝方までやってたんだけど、作業中のBGM選択を見事にミスってそっちばっかがっつり観てたよね←
ブンブンのメタモ08のDVDだったんだけどさ!
久しぶりに観たらもうダメだった…やっぱこの時のN野さん好きすぎる!!!
何と言っても髪型がどツボなのです…
あとはK島氏の色気かな←
メタモ08と言い、この年のツアーと言いこの時のK島さんホントたまらんわ…





最近、妹が大プッシュしてた某バンドの曲がツボだったから今日はそれ聴いて頑張ろうかな…
あとはこの間たまたま知った某洋楽バンド^^
って言っても1曲しか聴いてないんだけどね…すごくかっこよくて一耳惚れした!!



それじゃこのへんで!


やっぱ音楽の力って偉大だよね!

|

« 煌めくサーチライト | トップページ | 悟られたくないだけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おーハマったか(∀)!

やべーですよラスアラ´`

投稿: なる子 | 2010/11/09 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37573869

この記事へのトラックバック一覧です: 月が必要か太陽が必要か:

« 煌めくサーチライト | トップページ | 悟られたくないだけ »