« 歪んだ現実でも | トップページ | 見落としたモノが多い »

迷ってる時間を糧に(※追記あり)

101114_0201_01

ぐっもーにん!
昨日、帰って来てからわたわたとあれこれしてたので日記が書けませんでした…

写真は、昨日学祭で一目惚れして買った子*´∀`*
早速携帯に着けたぜ!名前何にしよっかなー

今更ながらこういう時の「つける」ってどれ…?
いまいちわからん…付ける?着ける?
今調べたら、着けるで良さそうだけど…






昨日は学祭1日目でした*^ω^*
昨日と言えば学校に着くなり、友人や後輩ちゃんが食べ物を色々恵んでくれて、一体どうしたんだ!?と思うほどでした…
みんなあたしを見るなり、自分の手に持ってる食べ物くれるんだもん…
あ!キリちゃん!これ食べるー?ってね
どれもこれも大変美味しかったよ!みんなありがと!!
うーん…そんなに物欲しそうな顔してんのかな、あたし…

あれこれ人から美味しいもの貰っておいて朝から甘いものばっか食べてて、途中胸やけ起こしてたアホです\^q^/
おしるこ食べて、その次のクレープが間違ってた…生クリームこえええええええ!!
その後、東風ちゃんが茶道部だから遊びに行って、そこのお茶会で抹茶飲んだ時には助かった…!って思ったよ´∀`
ホント美味しいお茶だったなぁ…



あたしが店番してる時は調子乗ってブンブン流してたよ!←
ポチも同じ時間で店番入ってたんだけど、カウンターの中で2人でヘドバンしてたよね(そんな奴らがいるカウンター嫌すぎる^q^)
しかし楽しかった!
お客さん来た時にはどうしても焦ってダメダメ店員になってたけど!←






そんでもって今日はものすごい強行スケジュールなのですよ!
ビッグサイト行ってくる!
もうどーーーーーしてもお会いしたい方が参加されるので…諦められなかったんです
以前から日記にもちょこちょこ書いてるけど、創作で活動していらっしゃる方でブンブンが好きな方です^^
イベント行ってそこからすぐに学校行くつもりだったけど、それが無理だとわかったのでさっき部長にお願いして今日のシフト変更して貰いました
あーもう、個人のわがままなのに本当に申し訳ない…!
なので、午前中に店番してそれからイベント行って来ます!
そして今日は後片付けやら反省会やらがあるので、また学校に戻って来ます…!


楽しみだが不安もいっぱい…
今日の化粧ノリが良かったら何か起こるって覚悟しておこ…
(キリスケの中のジンクスで、化粧ノリが良い日は電車遅れたり何かしら悪いことが起こるんだよ…)







学祭中、学校の自販機使えないみたいで昨日困ってる人多かったみたいだから今日の差し入れは飲み物にしよう♪




では、そろそろ出かける準備します!
今日は何着て行こうかな…!






以下、追記です!


utihaさん、こんにちは!
記事を書き終わってから、utihaさんからのコメントに気付きました…!

また改めてちゃんとお返事します!

ストーカーみたいだなんて、そんなことないですよ!
こういった形でブンブンファンの方と交流出来るのはとても嬉しいです*^∀^*

|

« 歪んだ現実でも | トップページ | 見落としたモノが多い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37657870

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ってる時間を糧に(※追記あり):

« 歪んだ現実でも | トップページ | 見落としたモノが多い »