« 求めたことなんて記憶にない | トップページ | 感情をコントール »

夜空に隠そう

101102_0417_01

おはようございます…(めっちゃ低いトーンで)

今、朝の5時50分ですよ
あ、別に夜通し作ってたわけじゃないです
近くのスーパーが開いたら材料買い足しに行って来なくちゃ…
昨日学校からの帰り道買ってくれば良かったー!バカスケー!

そんなこんなで、この間言ってた特別なクッキーが一応出来たので…報告に来たよ!
ポチからの「N野クッキー」というとんでもないリクに応えた結果がコレです^^^^
キャラクッキーとか、キャラケーキとかそういうお菓子のレシピを載せたサイトさんの方法を参考にさせてもらいました!

いや…あのホントとんでもないことしたことはわかってるので…すみません…
作ってる間、結構楽しかったけどね!←


前日は原稿しててあんまり寝てないし、↑のクッキー作りは妙に神経使うしで…(苦笑)一通り焼き終わってからベッドに倒れ込んで死んでたよ…

あ、原稿と言えば、結局フリー、テーマ合わせて今回全部で11枚描きました!
描きましたって言うか、自分でも最終的な枚数確認でその枚数になってることに気付いてびっくりしたんだけど(笑)
先輩と友人には、もうそれキリちゃんの個人本じゃーん!って言われたよ´∀`
好き勝手描いて本当に申し訳ない…個人本ってかあれです、ブンブン本←
あたしのページ、ほとんどあの2人だからね…
しかし本当に楽しかった!
今はあの2人を描いてる時が一番楽しいんだもの*^∀^*

原稿描いてる時には友人と後輩ちゃんからの、秋本のあたしのページ楽しみにしてる!っていう言葉が本当に励みになって…
何度も言ってしつこいけど、3次元の絵描くのって色々悩むことが多いから…
ううう…みんないつもありがとう!
ついでにいつも下らない妄想話にも付き合ってくれてホントにありがとう…!←


あたしのページはどうでもいいとして…
早く秋本が見たいな~♪
今回ポチとの突発連動企画とか、あれこれしてるのです!






お、今日はすごく良い天気みたい^^


ではでは!



|

« 求めたことなんて記憶にない | トップページ | 感情をコントール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37494893

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空に隠そう:

« 求めたことなんて記憶にない | トップページ | 感情をコントール »