« 迷ってる時間を糧に(※追記あり) | トップページ | 遠ざけて済むのなら »

見落としたモノが多い

101116_0025_01_2

日記書き終わって、さぁ保存!って時にメンテナンスにひっかかって…最悪だ/^q^\
ってことで書き直し!



写真はいつも持ち歩いてる落書き用のルーズリーフ^^
何だかんだで毎日必ず1枚は落書きしてるから結構減るの早いよ
今度は100枚入り買おう…
自分では100枚入り買ったつもりだたんだけどな…何かすごい減るの早いなって思ったら半分の50枚入りだったって言う…
買う時に気付け!自分!





昨日は普通に学校でした
朝は3度寝しちゃって1限は諦めたけどね…資格科目だから本当はヤバいんだが!←
学祭後ってことで、昨日は会う友人みんな疲れてた
今日は休みにするべきだよねーって話を何度もしたよ…

昨日のお昼はポチと多摩と食べたんだけど、2人もすごく疲れてたな…
3人でどんよりしながらお昼ご飯食べてた(苦笑)
カップ麺食べたんだけど、見事に火傷して昨日1日痛くてたまらんかった…^q^
今はもう全然平気です!

お湯入れすぎちゃって、結構な量の熱湯が手にかかったんだよね…
でもその時あたし、手よりも「え、ちょ…ぎゃああああああスープが薄くなるわああばかあああああああああ!」ってスープの心配してた←
その場にいたポチにも「えー!そっち!?」って言われた(当たり前だ)

何とかスープは無事だったよ´∀`
カップ麺ひとつじゃ足りないことは明らかだったから、お弁当箱にご飯詰めて持って行ってたんだよね
残ったスープに入れて美味しく頂きました♪
カップ麺食べるときは、いつもこれする^^
これでやっとお腹いっぱいになるのです*´ω`*








日曜日は無事に…でもないけど、強行スケジュールこなしました!
イベントでは大っ好きなあの方にまたお会い出来て本当に嬉しかった!!
ブンブンの話もたくさんしてきた!
今回もスケブ描いて頂いて…また宝物が増えました!
実はあのブンブンクッキー作って差し入れして来たんです^^
まさかあんなに喜んで貰えるとは思ってなくて…!
この方の日記のほうに写真まで載せて下さってて恐縮しちゃった…
クッキー名人なんかじゃないです!Uさん…!!


さ、後は学校の戻るだけ!って時にまさかの京王線でトラブルがあって…反省会にしか出られなくてものすごく申し訳なかったです…
後片付けに参加出来なくて本当にごめんなさい…!
反省会の後は友人と先輩と最後まで残って、ぶっちゃけトークしたりお菓子食べたり…
大学の人間関係ってやっぱり複雑だなぁ…って改めて思った
近いうち感じたこととか書き殴りに来たらごめんなさい…色々考えさせられたので…

それにしても差し入れで頂いたチョコがめちゃくちゃ美味しかった…!!
久しぶりのチョコおおおお!うおおおお!ってテンション上がっちゃってずっと食べてた
帰る頃食べ過ぎて気持ち悪くなったけど…(バカだな!ホントに!)
楓架ちゃんには、先輩…!鼻血出さないで下さいよ!ってめちゃくちゃ心配された
何とか大丈夫でした
そしてやっぱりミルクチョコは苦手である…あっまいよ、あれ…(好きな方ごめんなさい)
ビターチョコ愛してる!!










では、コメントお礼です!

utihaさんへ☆

遅くなりました…!

切絵にコメントありがとです^^嬉しいです♪
ちょっと頑張ってみました…!




全然迷惑なんかじゃないですよ!
詳細を教えるので、ぜひぜひ2人の色気を堪能して来て下さい(笑)
煙草の銘柄はSe/ve/ns/ta/rsです^^
これで検索すると、この銘柄のHPがヒットすると思います
そのHPに行くと真っ先にログイン画面が表示されると思うので、初めての方用の所からIDとパスの取得方法について確認してみて下さい
方法がちょっとめんどくさいかもですが…
喫煙してなくても20歳以上なら取得可能みたいです^^
IDとパスを取得したら、ログインしてコンテンツが見れるようになりますよ!


企画気になりますよね~♪
昨日もスタッフさんが気になるツイートしてましたが…全く想像出来ません…



うわわ…!探そうと何度も観たんですか!?
久しぶりに観ましたがやっぱり恥ずかしいです…あれは…!(苦笑)
でもすごく良い思い出になったなって思ってます*^∀^*

動画が終わるちょっと前に、2人とも大好きです!って言ってるヤツがいたらそれはあたしです(笑)
一緒に映った友人は隣りで、首に黒のブンブンタオル巻いて、K島さん大好きです!と言ってた気がします…!




煙草のHPについてなど、何か不明なことなどあったらまたコメント下さい^^
あの写真とムービーは是非とも観て欲しいので、協力しますよっ*`ω´*


|

« 迷ってる時間を糧に(※追記あり) | トップページ | 遠ざけて済むのなら »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
サイト行ってきました~ヽ(´▽`)/
でも、かなり厳重というか・・・・すぐにはID獲得できないので
只今、認証中です。早く、来い~。

それでも、我慢できず、画像検索で、写真一枚だけ発見しました!(広告デザイナーさんのブログ?)
K・K・K島さんが、メッチャ格好良かったです。
N野さんは「タバコを吸う」イメージが無いのですけど、どうなのでしょうか?

しかし、BBSを選んだデザイナーさんは、センス良いですよね♪

ちゃんと、見れたらまたキリスケさんに報告にきます。

幕張のコメントシーン・・・分かりました!
背が高くてKAWAII方ですね(゚▽゚*)
素敵な思い出になって羨ましいですわぁーーーー。
福岡でもコメント取りしてましたが、狭い箱で暴れた私たちはもう
グダグダで、言葉が全然出ませんでした(汗)

私たちはその日から、K島さんの「どや顔」について
「あれはヤバイ、目が合ったらダメ」と語り合っているのですけど、
キリスケさんが、こちらで「N野さんのどや顔はヤバイ」と
書いてあるのを読んで、これまた、「これも言えてるよね~」と
話題にさせていただいております。

いやはや、BBSの二人の魅力は本当につきません!
キリスケさんからも色々と気づかせて頂いてます。
ありがとうございます。

投稿: utiha | 2010/11/17 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37688380

この記事へのトラックバック一覧です: 見落としたモノが多い:

« 迷ってる時間を糧に(※追記あり) | トップページ | 遠ざけて済むのなら »