« 夜空に隠そう | トップページ | 淋しそうな目はやめろ »

感情をコントール

101103_2342_01

ココア2杯目^^
美味しくて幸せだが、本当はコーヒーが飲みたい!
この間、ポチが家来た時に淹れてくれたコーヒー本当に美味しかったなぁ~*´∀`*

あ、アルバムはサイン見てやる気出すために引っぱり出してきたのです…
何回見てもN野さんに書いて貰ったあたしの名前見るたび幸せになるよ!!
ってか今思うとよくお願いしたな…自分…(しみじみ)



何の為のやる気かと言うと、ボードです
学祭の時に展示するものです
これもフリーとテーマがあって…
そろそろ本気で取りかからないとなぁと思って、昨日からずっと構図とかあれこれ考えて悶々してた

テーマのほうのボード描く為にちょっと前に創作キャラ何人か作って準備してたんだけどねー…元々描こうと思ってた構図は止めたからリストラキャラ出てきたし…(笑)
フリーはフライングVが描きたいだけの絵になる予定!
ブンブンの為にいっぱい色んな音楽雑誌買ってて良かった^^^^

…とか言っときながら、さっきからガリガリ猫耳漫画描いてました←
全くこのバカスケは!爆発しろっ\^q^/
オチはもう決まってるんだ…ってかコマ割りってどうするん…
漫画描ける人ってホントすごいなぁって思う
いや、でもまさか自分が漫画描き始めるほどどっぷりハマるジャンル(CPって言った方が正しいか…?)に出会うとは…
人生ってわかんないなー
でも絵描いてて楽しいって思えるようになったのは何だかんだでブンブンの2人を描くようになってからかも…
それまでも何かしら絵は描いてたわけだけどね
その時は、あたしの絵が好き!とか見たい!とか言ってくれる友人とか周囲の人たちの反応が嬉しくて描いてた部分が大きかった気がするから…(みんな本当にありがとう!)
これも確かに続いてるけど、今は本当に純粋に「描いてる」ことが楽しいもんなぁ…うん
そういえば、この間楓架ちゃんが、自分の絵でもこれは気に入ってて…実は萌えてるんですよ^^って言ってたけど、これにはあたしもすごく共感した
今まで自分の絵に対してそう思うことはほとんどなかったけど、最近は少しずつそういうのが増えてきてる
だから描いてて楽しいって思えるようになったのかも…


偉そうに語ってるけどまだまだ下手くそだからね!
もっともっと練習しなくちゃ*`ω´*
でも昔から絵描くの好きで良かったな…ホント

そして最近3次元(主にドラマ)を描きたい病がヤバい…!(笑)
某医療ドラマとかすっげえええ描きたい!!しかし金髪麻酔医師難しいよ!
あとはSP●Cも…!時間出来たら主人公2人描きたいなぁ~^ω^











何かもっと描こうと思ってたことあったんだけどな…
あ、そういえば夢にブンブンが出てきたんだった!

嬉しかったけど…ものすごいカオスっぷりで…何とも言えない夢だった^q^
以下、あたしの脳内が本気で心配になったカオスな夢


ブンブンがまさかの学園祭ライヴ(笑)
ポチと参戦してた
2人登場!
出てきて何始めるかと思ったらいきなりのMC!
ってかあれはコントに近かった(笑)
K島さんが喋る喋る!
夢の中のあたし、めっちゃびっくりしてた…
そしてやっとこさ歌を唄うことに!
だがまさかの日本語の歌!!(しかも何故かア●カンの歌だった 笑)
いや…でもK島さん、日本語の歌も上手だったよ…
めっちゃかっこよかった!!



ね?酷いでしょ…?
今思うと夢の中でもK島さん側でライヴ見てたよ!(笑)
いつか絶対N野さん側で見るんだー!





ブンブン出演のもっとまともな夢見たいなぁ…と思いつつこのへんで!


N野さんからダメ出しされたあの夢は未だに忘れられないぜー!\^q^/

|

« 夜空に隠そう | トップページ | 淋しそうな目はやめろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37520739

この記事へのトラックバック一覧です: 感情をコントール:

« 夜空に隠そう | トップページ | 淋しそうな目はやめろ »