« 遠ざけて済むのなら | トップページ | 好きな色を好きなだけ »

雑音で眠れ

101121_0012_01

部屋の掃除してます
終わらーん!\^q^/と思って、息抜きに日記書きに来ました
今度ブンブンのCDとDVD入れる専用のボックス買ってこよう^^
あからさまな特別扱いだよ!(笑)

CDとDVDはともかく雑誌が…!
掃除する度に思うけど、一体何冊あるんだ…
もうブンブンがどこに載ってるか全部わかってるから、整頓しながら必ず読み返しちゃうんだよね´∀`
そして絵が描きたくなるんだよね!
そろそろ真面目に模写したいぜ…出来れば色も塗りたいなぁ…!




あ、ここ最近日記書けなかったのは、レジュメ作ってたからです
何だかんだで初めてのレジュメ作成でした
結構前から自分が発表する授業日がわかっていたのにもかかわらず、ギリギリまで手をつけてなかったんだよね…
学祭終わったばっかでどうにもやる気が出なかったりして
金曜日が発表する日だったんだけど、前日に徹夜して何とか完成させました
そんな1日クオリティだから、完成しても、あー何でもっと早く手をつけなったんだろ…とか、もっとちゃんと調べたかったなぁ…とか後悔ばっかしてた(自業自得なんだけどね…)
でも、授業で先生に作ったレジュメを褒められてすごく嬉しかった
「時間かかったでしょう?」って言われた時は正直に、「いや…昨日徹夜で作ったものです…」って言ったけども(苦笑)
いや、でも本当に嬉しかった!
実はこの日ちょっと嫌なことがあってへこんでたんだけど…先生の一言に救われたよね
同じ授業でもう1度レジュメ作らなきゃいけないんだけど、次もまた頑張ろう、もっと頑張ろうって思った^^






ブンブン幕張ライヴのDVD発売決定ですよおおおおお!うひょおおおお\^O^/
2月2日に発売予定だって!生きる糧が出来たー!!(笑)
いや、ブンブンの存在自体が(ry
しかも今回はCDも付くみたいで…これはライヴ音源ってことで良いのかな?
ブンブンの2人がライヴ音源をCDにするのってちょっと…いやかなり意外なんだけども…!
でも、ライヴ音源だったらDIG収録を期待しちゃうぜ!!
あのK島さんのボコーダーボイス大好きだっ*´∀`*
ってか写真集もまだ注文してないのに…商売上手だな、ホント…!
ファンの方は写真集は1冊しか買わないのかな…?
とりあえず、通常とシークレットの2冊買おうと思ってるんだけども…
あと、出来たらN野写真オンリーとK島写真オンリーのそれぞれ作ろうかと…←

ファンの方ならわかると思うんだけど、どれも素敵な写真で選べないんだよ!あれ!!
(自分で好きな写真を選んで1冊作るシステムなのです)
後ろ姿もかっこいいとか反則だってば…!
真面目に写真選んで注文しないとあっという間に2月になっちゃうよ…
(締め切りが2月中旬)


昨日はDVD発売決定があまりにも嬉しくて、お酒飲みながらツアーDVD鑑賞したよ!
弱いからすぐに寝ちゃったんだけどさ…IN/TE/RG/AL/AC/TICまでは頑張れよ、あたし…
でも酔ってる時に聴くブンブンも何かまた違った感じで…すごく新鮮だったよ^^^^
また晩酌しながらDVD観よ~♪


コメントお礼です!

utihaさんへ☆

あの2匹にコメントありがとうございます♪

実家のほうで飼ってますが、私も猫を飼うのは初めてです^^
utihaさんのブログにお邪魔した時に猫ちゃんの写真を見ましたが可愛いですね~*´∀`*

これからちょこちょこ家の猫の写真載せておきますね!



サイトに行かれたんですね~!
お友達さんとブンブン2人の色気を堪能出来たようで何よりです*^∀^*

「憎たらしい」って表現良いですね(笑)
今度から使おうと思います!
あの最後の座ってる写真良いですよね!!私もあの中で1番気に入ってます♪
サイトにある写真がどれも素敵だったので、友人や先輩にも見せまくったんですが(笑)あの座ってる写真が1番人気でした^^

待受けもゲット出来たんですね!
わがままを言えば、他の写真も待受けにして欲しかったなぁと思ってます…!


今回はわざわざ報告ありがとうございました!
あの素敵なコンテンツについて語れて嬉しかったです~♪


|

« 遠ざけて済むのなら | トップページ | 好きな色を好きなだけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

またまた報告に現れました、utihaです。

はいっ!インタヴュー動画探し当てて、堪能いたしました。
N野さん~イングリッシュでも、ロボットみたいなしゃべり方で
可愛いなぁ~と、思いつつ、ちらっと、隣を見ると
K島さんが、「どや顔」してこちらをみてるーーーー!!!

「うわっ」とPCの前で、あたふた!
あぁ~DOKIDOKIした~、です。

特にK島さんは、英語が流暢ですね、
また、友達と鑑賞したいと思ってます、ありがとうございます。

新PVとか、DVDとか、写真集とか、楽しみが増えて嬉しいですよね。
キリスケさんが、BBSについて、色んな事を、語って下さるのを
楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。

先日、友達とDVD鑑賞会したのですけど、
キリスケさんと同じく、
「後ろ姿まで、格好いいとか、どーゆー事!!」と
二人で、きゃーきゃー騒ぎました。
友人曰く「どうかすると、シルエットだけでも、素敵だったりするなんて、けしからん!!(笑)」だそうです。

それで、あの音楽ですものねぇ・・・・・
ほんと「憎たらしい」です(≧∇≦)

投稿: utiha | 2010/11/22 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37762651

この記事へのトラックバック一覧です: 雑音で眠れ:

« 遠ざけて済むのなら | トップページ | 好きな色を好きなだけ »