« 心から好きだからこそ | トップページ | 迷ってる時間を糧に(※追記あり) »

歪んだ現実でも

101112_1553_01

101112_2000_01

両方ともキリスケの本気!(笑)


1枚目は猫のほうをあたしが、隣りのは楓架ちゃん作です^^
もう、この猫のほうでかなり神経使ったから、それ以降死んだような目してたと思う…
全部画用紙を切り貼りして作ったので…目がしょぼしょぼに…´ω`

そしたら、まさかの先輩からの急なお願いで2枚目のウサギのほうを作ることに…!
先に作った猫のほうを先輩がすごく気に入ってくれて…それであたしに頼んでくれたのです^ω^
ふおお…!ホントありがとです!先輩!!

元々こういうの作るのは大好きなので…
1度頭に完成図を浮かべたらそれに向かってひたすら集中して作ります
ウサギのほうは、「和っぽいので!」ってリクがあったから完成図を思い浮かべるのは時間かからなかったかな…うん
とか言って、猫のほう作る時、全体図考える前に真っ先に肉球作ってたけど(笑)



昨日回復した!とか言ってたけど、やっぱりまだ本調子じゃなくて…途中ちょっとしんどかったんだけどね…
でも、サークルのみんなでわいわいあれこれ準備するのは楽しかった*^∀^*
作業中、K島さんのツイッター見に行ったら、!!?なツイートがあって…
ま、そこからキリスケ通常運転で妄想開始だよね\^q^/
しんどい時にはその妄想して頑張ってました←
いつものように妄想話に付き合ってくれたポチには心から感謝である


露天風呂…気になる…!
そしてポチがくれたサウナネタは非常に美味しすぎる…ハァハァ^q^



そして今ブンブンが企画してることが一体何なのか全く想像つかないぜ…
とにかく楽しみだ^^^^




明日は午後から店番です^^
行く前に何か差し入れ買って行こうかな…
今日友人が持って来てくれたチョコ、遠慮もせずにずっと貪り食ってました←
久しぶりのチョコにテンション上がっちゃった´∀`

以下コメントお礼です!

たかきさんへ☆

いつもツイッターのほうも見てくれてるみたいで…ありがとです*^ω^*
体調のほうも心配して頂いて…
今日の記事にも書いたけど、やっぱりまだ本調子じゃなくて…油断は禁物ですよね…!
やっとまともに睡眠時間を取れるようになったのでしっかり寝るようにします!


おわー!あんな自己満な絵にありがとですっ!!
これから毎年、フリーのボードはあんな感じになりそうな予感むんむんです´∀`←









ではでは^^

|

« 心から好きだからこそ | トップページ | 迷ってる時間を糧に(※追記あり) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!可愛い切絵に「おぉ~!」と感心しております。
utihaです。
キリスケさんに、お願いがあって、思い切ってコメントにきました。
それは、
ブンブンのお二人がみれる某タバコのHP教えていただけませんか?それほど素敵なら、やっぱり見てみたいのです!

敢えて二人の「色気」にヤられにいく気構えです(笑)

検索してもみましたがなかなかヒットせず、涙
ご迷惑でなければ、なんとなくでもかまいませんので、
ヒットできるくらいのヒント教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

私も、露天風呂気になりました!
いったい何の企画?わくわくしますね。
それから、幕張ライヴ後コメントでのキリスケさんを、
探そう!と、何度も観ましたが、
こちらも出てくる皆さんが誰もワイワイ!!と楽しそうで、
なかなか出会えません(汗)
って、いちいち、ブンブンがらみのストーカーみたいで、申し訳ないです・・・・・

投稿: utiha | 2010/11/14 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/37644427

この記事へのトラックバック一覧です: 歪んだ現実でも:

« 心から好きだからこそ | トップページ | 迷ってる時間を糧に(※追記あり) »