« 哀しきカウント | トップページ | 星だけを見ている »

欲しい言葉を

101222_2359_01

昨日はカタログをパラパラと眺めてたらいつの間にか寝ちゃってました


カタログ見てるだけでものすごく幸せなんだけども…!!
気になったサークルさんとか色々手帳にメモってる…んだけど、見る度新たな発見があって、うおお…!ここ気になる!!ってなるからキリがない…(苦笑)

やっぱ3次元は良いわー*´∀`*←
お笑いもすっごい気になるんだ…!うーむ…
1度3次元に目覚めるとダメだな/^q^\


んー…でもやっぱ不安もあるよね
だから友人と後輩ちゃんの経験談はとても為になる…!
昨日楓架ちゃんにカタログ見せてたんだけど、うわ…先輩、2日目ジャンプ系と東方一緒なんですか!?ヤバいですね…!!って言われてちょっとビクビク…
東方がある日は本当に大変らしい…周りから何度も言われた(笑)


まぁでも楽しまなきゃ損だと思ってるので…
あの神なサークルさんにまた会えるんだものー!!

当日の注意事項とかじっくり読んでますよ^^
あー楽しみ!楽しみ!!








明日はキャリーを探す旅に行って来ようかな…と考え中
さすがに今回は無いとキツイかなぁって思って
いつも大きめのバッグに必要最低限のもの詰めて持って帰るんだけどね
丁度良い大きさの欲しいなーって前から思ってたからこれを機会に買おう*^ω^*





明日、世間は祝日なんだよね…
あたしの学校は普通に授業です
しかも木曜は3限だけだからめんどくさいのなんのって…
もう地元帰る人は明日からサボって帰る人もいるんだろうな…(笑)







じゃこのへんで^^

おやすみなさい!

|

« 哀しきカウント | トップページ | 星だけを見ている »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38178643

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい言葉を:

« 哀しきカウント | トップページ | 星だけを見ている »