« そのまま謳えばいい | トップページ | 始発 »

音楽と居場所と

101228_2214_01

101230_0230_01

ものすごく眠い…だがしかしもう今日は眠れない…(AM2:35)


明日(もう今日だけど)冬コミに持って行く差し入れのクッキー作ってました^^
ブンブンクッキー作ったんだけど、前に作ったプレートが行方不明で…
そのプレート作りからやったもんだから大幅にタイムロス…!
何とかさっきラッピングまで全部終わりました…あー疲れた´ω`
数えたら全部で97枚あって…自分でもびっくりした(笑)
何枚か途中で食べたから、100枚越してたな…きっと

そんなこんなでもう目がしょぼしょぼ…うああ!寝たいよおおおお!!






今日の最初の写真は某雑貨屋で思わず買っちゃったにゃんことステッカー
にゃんこはもう一目惚れ…!ちょ、まじコイツ可愛すぎる*´∀`*
ステッカーは見つけた瞬間、ふおおおお!フライングVだー!!と思い、買ってきました
もうとにかく何かに貼りたくて(笑)その結果がもう1枚の写真です
この間買ったキャリーにペタリ…
もっと色んなステッカー貼りたいなぁ~^^音符とか欲しい!


今日冬コミ行った後、実家に帰るけど全然荷造りしてないです←
ヤバいよ…今日始発乗って新宿行かなきゃなのに…







そんなこんなで短いですがこのへんで!
今日はこっちにちょくちょく顔出すかもです^^
初冬コミ参戦!楽しみー!!(同じくらい不安もいっぱいだけども)









コメントお礼です!


もりみへ☆
いやいや…案内もまともに出来ずだったもの…
会場周辺なんてポチがいなかったらどうなってたことやら(苦笑)
でもあの日はホントびっくりしたよね~…
まぁこれも思い出ってことで^^
あれはあたし個人の意見だから気にしないでー!
ひねくれ者の意見だから余計気にしちゃいかんよ´∀`

ありがと!楽しんでくるね~♪


|

« そのまま謳えばいい | トップページ | 始発 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38266533

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と居場所と:

« そのまま謳えばいい | トップページ | 始発 »