« 世界とは逆に生きてる | トップページ | 心まで撃ってしまえ »

夜空に未練を残して

101209_0014_01

演習の授業で作った勾玉
元は四角い石だったんですよ^^
先週の授業からひたすら削って、今日完成しました

この授業の先生に今日はずっとお局呼ばわりされた(笑)
キリスケさんはアレだなぁ~…人をネチネチ苛めそうだなぁって笑いながら言われたぜ…ははは…もう笑うしかねぇ…!
先週は、お酒強そうだな…って突然言われたし…(笑)
お酒は好きですけど、弱いから量は全然飲めないですって言ったら、大丈夫!そのうち強くなるよ!って言われた´∀`


先生の中でのあたしって一体…^q^
しかしこの先生、すごく優しい先生なんですよ!
この授業取ってるみんなに毎週ジュース奢ってくれるんだよ^^
先生、毎週ごちそうさま!ありがとうございます♪

あ、そういえば今日、やっぱ東北出身は違うな…粘り強いよっても言われた
ひたすら石磨いてた時にね…言われたんだけども
東北人にはそういうイメージあるのかな…?
冬が厳しいからとかそういう所から来てるのかな?






昨日はサークルでした^^
集まった人数は少なかったけど、すっごい楽しかった~♪

ポチと東風ちゃんにこの間届いた雑誌を見せてきたよ!
2人とも思った以上に喜んでくれて…え、ちょ、なんなの!?ブンブンの2人なんなの!!?ってすごい勢いで言われた(笑)
そして2人して、「無自覚な色男、K島」って文に反応してたし…(笑)
いやーでもこれはめちゃくちゃ的確にK島さんを表現してると思う!
あたしも読んだ瞬間、うおお…!そ、その通りだ!!って何か興奮したしな^q^←
あ、ちなみにN野さんは「妥協を許さない信念の男」だって^^
うんうん!こっちも合ってる!!
さっすが樋gtさん!(音/人の編集者さんで毎回ブンブンの取材してる方)


そこからはひたすら落書きしたり萌語りしたり…してたんだけど、この時のあたしの顔がよっぽど酷かったらしく(多分気持ち悪いくらいニヤニヤしてたんだろうな…)先輩に、キリちゃん…!今の顔は本気でヤバいよ!気を付けて!って言われたよ…^q^
ポチも便乗してきて、うん…時々ホントに(顔が)酷いよ!って言ってきたしな!
これは本気で気を付けないと…
しかしこうやってはっきりと言ってくれる人がいるのは有り難いことだと思ってる(笑)
じゃなきゃ自分がどんな顔してるか気にしないもんな…
(その前に妄想止めろって話か…)






明日の公開講座聞いてみよっかなーと悩み中…
授業の出席扱いになるとか、全然そんなんじゃないんだけどね
テーマが愛と暴力だったかな…?
東風ちゃんには、あのテーマ見た瞬間ブンブンの2人思い出したって言われて吹いたよね!
だってあたしも同じこと思ったし…←
ポチにこのテーマ教えたら、え、ブンブン?って真顔で返されたし…(笑)
もうあたしの周りはよくわかってる子ばっかで嬉しいな!ちくしょう!!
みんなさんきゅー!(?)大好きだよ!!

K島さんが愛について語るインタビューをいくつか読んだことがあるんだけど、毎回暴力とか痛みとかも一緒に語ってたんだよね
それらが伴う愛こそリアルな愛だと思うって言ってた
まぁ明日の講座はK島さんが語ってたような内容じゃないと思うんだけど、ちょっと気になるなぁって思って…








それじゃこのへんで^^

|

« 世界とは逆に生きてる | トップページ | 心まで撃ってしまえ »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎度、読んで楽しいBBS語りを、ありがとうございます。

私は、邦楽雑誌をほとんど読まないので、BBSのインタヴューには、たまたまという形でしか出会えてませんから、キリスケさんが沢山語ってくれると嬉しいです。

それでも、初めてBBSのインタヴューを、読んだときは、その内容に、ひどく感激して、ノートにメモしていたくらいなんですよ。
「簡単には見出せない生きる光のような、希望の光は絶対音楽が提示していくっていうものだと思っていたから」
「聴きたい音楽が自分の病んでいる状況を浄化してくれる」という
K島さんの言葉でした(2005、BUZZ1月号)

この人たちは信用できる!って思ったのです。
音楽に対する姿勢が、真摯であり深い!
心底素敵だなぁと思いました。(そして、写真をみて、イケメン過ぎて、参りました。)

そのときも、N野さんは、K島さんの声について、なんだかんだと語っていたのが、印象的でした。
よほど、K島さんのヴォーカルがお気に入りなんですね(笑)
あと、いつも思うのが、K島さんは、N野さんの事を
「N野さん」って呼ぶのに、
N野さんは「K島」とか「K島くん」っていうんですよね、

~~?、へぇ?不思議?と思いつつも、
変な話ですが、この二人の呼び方に、私はなんだか「萌えっ」と
します、キリスケさんはいかがですか?

投稿: utiha | 2010/12/11 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38009050

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空に未練を残して:

« 世界とは逆に生きてる | トップページ | 心まで撃ってしまえ »