« 星だけを見ている | トップページ | そのまま謳えばいい »

静寂に沈む

101224_2320_01

昨日買った手帳と思わず買っちゃった黒にゃんこシール^^
シールは見つけた瞬間、吸い寄せられるように手に取ったよね(笑)
そしてそのままレジ直行…いやーもうこのにゃんこ可愛すぎるうううう*´∀`*
1匹だけよく見ると、どや顔なんだよ(笑)
楽しみなイベントがある日の所に貼ることにした!早速使ってます!

最近すごい勢いで猫グッズ増えてる…
友人にこのシール見せたら、ホント猫好きだよねぇ…ってしみじみ言われた(苦笑)





今日はイヴだったね!
そんなことは意識せず(笑)今日は無駄にわたわたしてました…
もりみに明日のこと確認しなきゃー!とか学割貰って行かなきゃー!とかとか…
八王子に行くって言ってたけど、友人に冬コミのカタログ見せてって言われて、それ見せてたらすっかり帰り遅くなっちゃって…
まぁキャリーは今すぐにいるものじゃないからね
それにずっと学校にいたおかげで東風ちゃんと会えたし!
食堂で互いに最近の妄想を吐き出してきたよ!←
何て言うか…2人して悶々しすぎだった(笑)
今日も相変わらず、好きなヤツほど酷いことしたくなるよねーって話題で持ちきりだった´∀`
29日にあたしのアパートにSP●C観に来るからまたその時にがっつり語りたいな!
今日言えなかったことも言える^^^^←





東風ちゃんにも話したんだが、最近N野さんが好き過ぎてやばい…!!
絶賛N野ブームですよ!!
今日の朝方、目が覚めちゃってそこからライヴDVD観てたんだけど自分でもびっくりするくらいN野さんしか観てなかったぜ!\^q^/
N野さん、めっちゃくちゃ可愛いと思うんだが…いや、もちろんかっこいいとも思うけど…
でもやっぱり写真とか動画見ると、かーわーいーいー!って思ってしまう…
末期だ…こりゃ…
これ前にも言ったけど、あの喋り方がすごくツボです…可愛いなぁもう!!(じたばた)






明日は、もりみとポチと怖乱風流の横アリ公演初日行って来るぜー
東京駅で待ち合わせとかな!もう今からどっきどきなんだけど…(笑)
いや、ま、何とかなるだろ^^^^
とにかく楽しみだ~♪








ではでは!もりみを迎える準備が全然なので…
この間掃除したばっかりなのにな…あれ…?

|

« 星だけを見ている | トップページ | そのまま謳えばいい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38203141

この記事へのトラックバック一覧です: 静寂に沈む:

« 星だけを見ている | トップページ | そのまま謳えばいい »