« ただ飛んでみるだけ | トップページ | 東京都青少年健全育成条例改正案について(※ぜひ読んで下さい) »

感情を謳う

101213_0106_01


いつの間にか日付変わってた!もう日常茶飯事ですな…




写真は今使ってるイヤホン^^
赤に赤乗せるなってね…
この形が好きなあたしにとっては、最近のイヤホン事情(?)はちょっと寂しい…と言うか不安な所があります
最近のイヤホンって耳にぎゅっと入れ込むあの形が多くなってるよね(説明下手でごめんなさい…)
あたしの耳の穴が小さいのか、一度その形のものを試した時にはもう痛くて痛くてたまらなかったんです…
そのトラウマもあってそれ以来その形のものは使って無いです
妹とか友人たちからは、取り替え用の小さいのあるじゃんって言われるけど、あの耳に入れた時の何とも言えない感じもダメで…あの水中に潜った時みたいな感じが慣れなくて…

これから先、苦手な形のイヤホンだけになったら嫌だなぁ…と音楽聴く度考えてる(笑)
近くの電気屋さんに写真と同じ形のがまだあったから今のうち何個か買っておこうかなぁ…しかも安かったし…!
結構な頻度でイヤホンをダメにするからな、あたし…








今日の朝方久しぶりにブンブンのベスト聴いてました
元々LO/VE/LE/SS聴いてたんだけど、途中で寝たらいつの間にかベストになってて、うつらうつらしながら、あー…ベスト久しぶり…って思いながら聴いてた
何度聴いても、楽曲の並べ方がよく考えられたアルバムだよなぁって思う
買ったばっかの頃好きな曲ばっかピックアップして聴いてた奴が言うことじゃないけどさ…

O/N TH/E PA/IN/TE/D DE/SE/RTからIN/TE/RG/AL/AC/TI/Cの流れとかたまらなく好き!!
O/N T/HE~はじわじわと好きになっていった曲で、今はもう大好きな曲です^^
何度聴いても本当に素敵なインスト曲だと思う
この2曲の流れ、よく考えてみたら地上から空に行くことになるんだよね
タイトルに沿ってもっとちゃんと言ったら、砂漠から銀河系に場面が変わることになる
最近気付いて、うっわ…すげーすげー!!ってひとりで興奮したよ^q^←

今日は何聴いて寝るかなー
ベストでも良いな…!



ブンブンと言えば、いい加減写真集注文しないと…
この間ポチに、まだしてないの!?って言われちゃった(笑)
写真全部素敵過ぎて選べねええええええ/^q^\とか言ってる場合じゃないですよキリスケさん…
早く注文した方はもう届いてるようで…シークレットの写真もすごく素敵みたいでめっちゃ気になる!!
それにしても、もう写真集ゲットした方はどうやって写真選んだの…
あたし真面目に32枚選ぼうとしたら1日かかりそうなんだけども←
160枚から32枚選択とか…!すごく難しいよ!!











コメントお礼です♪


まひるちゃんへ☆

おー!久しぶり~!

全然来ないのかー羨ましいぜ…
今はあたしも全然来なくなったけどね!嬉しすぎる*^∀^*

うおお…それ怖っ…!!
今はぱったり来なくなったから大丈夫だと思うけど…ありがと!気を付ける!

でも前に迷惑メールでものすっごい面白いの来た時は吹いたわ…^q^
しっかり保存してるよ!←











さ、寝よ寝よ…今日1限からだよ…(今AM2:12)

|

« ただ飛んでみるだけ | トップページ | 東京都青少年健全育成条例改正案について(※ぜひ読んで下さい) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38059244

この記事へのトラックバック一覧です: 感情を謳う:

« ただ飛んでみるだけ | トップページ | 東京都青少年健全育成条例改正案について(※ぜひ読んで下さい) »