« 心まで撃ってしまえ | トップページ | 感情を謳う »

ただ飛んでみるだけ

Bbs_1

お風呂上がりにちょっと呑んだらいつの間にか寝てました
今、朝の5時ちょっと前です
アルコール4%でコレだもんな…やっぱり弱いなぁ…



写真は、そういえば見せたことなかったかも…!と思ってちょっと引っぱり出してきたもの^^

シルクハット被ってる方がカワシマ、ツノ生えてる方がナカノです←
メ●パーで育てるキャラはひとりだちまでどんな子になるかわからないから毎回ドキドキしながら育ててます
この2匹は一番ドキドキした…!
2匹ともホント可愛く育ってくれて満足してます*^ω^*(←親バカ)
ブンブンを知る友人たちからは、うわ!ナカノ、ツノ生えてる!ぴったりじゃん^^^^って言われたしね(笑)

今の子はチバです
これで元ミッシェルメンバー制覇ですよ!←
アベはともかくウエノとクハラが…いやウエノはまだいいか…
クハラがひとりだちでおさげになった時はどうしようかと!
ブンブンの2人の名前借りてる時にならなくて良かったって思ったよね…いや、おさげのクハラも可愛かったけどさ!






昨日…あ、金曜日だから一昨日か
S●ECは録画してるから滅多にリアタイで観ることはなくて、この間なんかその録ってることも忘れてて…レコーダー動き出した時、何で!?って思ったし…
で、そんなんだから当然観てなかったんだけど、東風ちゃんから急にメールが…!
内容はS●EC(と言うかせぶみさん 笑)についてで、そこでやっとあたしもドラマの存在に気付いて、観ながらずーっとメールしてた
そのメール、ドラマ終わった後も暫く続いたんだけど、2人して深夜のテンションになってきてもう内容が酷いのなんのって…
翌朝見返したら、ちょ…これ…って絶望しちゃったよ!
途中、何を思ったかブンブンの画像送りつけたりしたし…←
だってあのK島さんめっちゃ可愛かったんだもの…!!
アメリカでのツアー中のオフショットだったんだけども…いやいやいや!あれは反則ですって!
見た瞬間、ベッドでゴロンゴロンしちゃったぜ^q^←

まぁでもよく考えたら東風ちゃんとのメールは毎回内容が酷い気が…楽しいからいいけど!!
火曜日にサークルで語れたら良いなぁ~*^∀^*







メールと言えば、結構前から迷惑メールの数が尋常じゃなくて…フィルターとか受信拒否しても全然ダメなくらい
アドレス変えようにも、色んな所に登録してるから(自分でも把握しきれてないし…)それも嫌だなぁって思ってずっとそのままにしてたんだよね
でも、もう我慢の限界だ!って思って、本気でどうにか出来ないか考えてみたんです
それで少し前からURLリンク規制(だったかな?)をしてます
メールにURLが貼られてあるメールは全部拒否してくれる設定です
迷惑メールの大半はURL貼られてるものだったからそれから全然来なくなって!
何でもっと早くこの設定にしなかったんだ…!って思ったよ´∀`
当然普通のメルマガとかも拒否することになるんだけど、そこは指定受信にアドレスを登録しておけば大丈夫だったので^^
いやーもう快適です*´∀`*





とここまで書いたらまた寝てたよ…!←










コメントお礼です!


utihaさんへ☆

いつも好き勝手語ってるのに楽しいと言って貰えて嬉しいです^^
こちらこそありがとうございます!

わかります!
私も初めて2人のインタビューを読んだ時には、utihaさんと同じようなことを感じました
音楽、そして音というものに対して何て一生懸命な人たちなんだろうって心から思いました
2人のインタビューで話す言葉には毎回はっとさせられるものがありますよね

私はK島さんのツイートで思わず手帳にメモったものがいくつかあります^^

N野さんその時にも声について語ってたんですね~!
K島さんが歌う、いわゆる歌モノが増えてきたのはその頃だと思うので何かわかる気がします


あの2人らしい互いの呼び方、同じく萌えてますよ…!!←
同級生だったとは言えK島さんのほうが年上なのに、ああいう風に呼んでるとK島さん可愛いなぁ…って思います
あの呼び方だと何だかN野さんのほうが年上みたいに感じます^^
インタビューの様子とか観ててもそれはいつも感じてますけど(笑)


|

« 心まで撃ってしまえ | トップページ | 感情を謳う »

日記」カテゴリの記事

コメント

迷惑メールって来ない人は来ないけど、来る人はホント来るよね(´д`;)
わたしは全然来ないよ\(^o^)/
わたしの友達はなぜか迷惑メール側の輩に名前割れてたからキリスケも気をつけて(;;・ё・';)

投稿: まひる | 2010/12/13 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38050227

この記事へのトラックバック一覧です: ただ飛んでみるだけ:

« 心まで撃ってしまえ | トップページ | 感情を謳う »