« 嫌なら塞げばいい | トップページ | 欲しい言葉を »

哀しきカウント

101221_0009_01

しつこいくらい言ってるけど、もう大っ好き!!
ジンジャーエール作った人、本気で神だと思う(真顔)


ジンジャーエールとマヨネーズは冷蔵庫に必ず常備して無いと落ち着かないです←
ひとり暮らしして気付いた(笑)







土日は必死こいてレポート書いてました
今日が締め切りだったんだけど、それ知ったのこの間の金曜日(17日)で…
金曜はぼんやりと何をテーマに書こうかなぁ…と考え、大体まとまったから土曜日に学校行って図書館で本7冊借りてきて、昨日1日でまとめたって感じ…
もうほんっとしんどかった…
途中腹の調子はおかしくなるわ、信じられないくらい腰が痛くなるわで…もう色々と追い込まれてた(苦笑)
ってかこの授業の先生、レポートの締め切りはっきりと言ってなかったんだって…
締め切りいつなんですか?って先生の所に個別に聞きに行った人には教えてたみたいで、この授業受けてる人が全員揃ってる時には言ってなかったんだよ…!
だから、レポートの締め切り教えてくれたのも友人だったし(本当にありがとう!)
元々この授業の先生好きじゃなかったんだけど、ますます嫌いになったよね…
レポート書きながら、あいつのためにこれ書いてると思うとイライラする…!!って何度思ったことか!
ま、終わったから良かった良かった^^

今日のジンジャーエールはそのご褒美だったのです!あー幸せー*´∀`*




レポート頑張れたのも、今週末のライヴと30日の冬コミのことをずっと考えてたからだよ…←
これらがなかったら、あたし多分レポート書かなかったと思うよ!






以下ちょっとナマモノ発言有りです!
ご注意を!







先週、大っ好きなドラマ2本が終わってしまって非常に寂しいです…
某医療ドラマはあと1話あると思ってたのに…よく考えたら初回2時間SPだったもんなぁ…

もう最終回は自分でも引くくらいボロ泣きしながら観てました
声出しながらおんおん泣いてたよ…
ま、くろきに惚れちゃったよね!
泣きながら、うおおおおん!くろきいいいいい大好きだよおおおおうわあああああん…!(顔涙でぐっしゃぐしゃでね)って何度言っただろ…(苦笑)
ふじよし先生が1話で言ってた、仲間を失うってこのことだったんだなぁって…
そしてあの最後のあさだとくろきのシーン…!!!
純粋な心で観ようと頑張ってみたけど、腐りきったあたしには到底無理な話でした…←
自分の中でものすごい葛藤が起きてたよ(笑)
ちょ…おま、この腐女子いいいいい!こういう時ぐらい引っ込んでろや!!ってね…
いや、でもあのシーンはホント、禿げ萌えました…萌え死ぬかと思ったよハァハァ!!←
DVDボックス購入、本気で考えてる最中でっす\^q^/


そんでもってSP●C
頭が悪いキリスケには何かもうわからないことが多すぎて、最終回は途中からずーっと眉間に皺寄せながらしかめっ面で観てた気がする(笑)
これは、もう東風ちゃんと先輩と語るしかないな…!
せぶみさん可愛くて可愛くて…!
東風ちゃんと、ホントああいう強気な人見てると酷いことしたくなるよね!むふ!って話でいつも盛り上がります←

今更ながら3次元であれこれ…あ、ドラマだから2.5次元?であれこれはほんっと楽しいなぁ…
ポチとか東風ちゃんと語ってると心から思うよ^^いつもありがと!!


そういえばこの間先輩に、っていうかさ…ブンブンの2人ってどっちがどっちなの?って真剣に聞かれてびっくりした(笑)
ちょっと前のあたしならはっきりと、N×Kがあたしは好きです!って言ってただろうけど、最近はそうでもないんだよね
N野さんが右でも美味しいです^q^
さっきも言ったけど強気な人にあれこれしたくなるのが…ね!好きだかんね!あたし!!
アメリカでのインタビュー初めて観た時に確信したよね…ブラックK島氏の存在を…(笑)
最近はポチと東風ちゃんとはブラックK島氏の話ばっかりしてる^^←

いや、ま、何が言いたいのかと言うと2人がいればそれで良いってことです^∀^


あ、先輩にはそのまま↑に書いたようなことを言いました
先輩はあたしが描いた2人を見ながら、ずっとK島さんが右だと思ってたみたいだけど…!
ここで、2歳差なんですよー!とかピザ事件のこと話したら、先輩方が2人にすごく興味持って下さって…何とも言えない気持ちになったよね!いや、嬉しかったけどさ!!←
で、今のあたしの携帯の待ち受け見せたら、まさかの、可愛い…!っていう反応が返ってきて…え、あ、可愛いですよね…って、え!可愛い!?ってなった(笑)
今まで、かっこいいって言われることが多かったから…
今の待ち受けにしてる写真すごくお気に入りです*^ω^*
2人とも可愛いんだ~♪
あ!あたしが初めて見た時ものすごい衝撃を受けた写真も見せてきました
あの糸電話してるやつ…!
あれはね…ファンになって初めて見た時、うえええ!?この2人って一体!!?ってちょっとパニックになったよ(笑)
先輩方もその時のあたしのように面白い反応してくれたよ´∀`





久しぶりに日記であれこれ語ったな…
苦手な方は多分読んでないと思いますが…何かすみません…(今更…!)





明日は学校行く前にコミケのカタログ買いに行ってくる予定!早起きしなきゃ…!
あ、いい加減新しい手帳欲しいなぁ…





それじゃおやすみなさい!

|

« 嫌なら塞げばいい | トップページ | 欲しい言葉を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38155395

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しきカウント:

« 嫌なら塞げばいい | トップページ | 欲しい言葉を »