« 澄んだ空を削って | トップページ | 限界を知らないだけ »

冷たい風が吹いたら

ご無沙汰してました…!
特に何かあったわけでもなく…
前に日記書いた日が5日で、もうそんなに経ったの!?って自分でもびっくりしました



今日は美術史の勉強しに駅前の図書館行って来た^^
が、しかし初めて行ったもんだから色々わかんないことだらけで…資料探すのに時間かかってしまった
明日も行って来ようかなぁ…
今度の水曜にテストがあるから、なるべく早く準備しておきたいんだ…!






明日は成人式だね*^∀^*
年齢的にはあたしもそうなんですが…今日じゃないのです
あたしの地元の町の成人式は夏なので…今年の8月にあります

今更ながら今日成人式の友人たちが羨ましくてしょうがないです…着物着たかった!!
夏だからドレスなんですよ´ω`
振り袖着る子いるのかな?
いやあんな暑い日に着る人多分いないだろうな…
夏とかな…!汗で化粧落ちまくりじゃないの…

ってか、地元の町は夏に成人式だけど他の地域はどうなの?
市内はちゃんと冬なんだよな…
この間、山形帰った時たまたま中高一緒だった友人と会った時に成人式の話になって、ただそれだけなのに何かホッとした(笑)
大学の友達はもうすぐだけど、うちらは夏だもんねーって
もりみがこっち来てくれた時もちょっと話したけど、やっぱり嬉しかったよ^^




あー!やっぱり着物着たい!!(結局コレである)








新年1発目のN野さんのブログにキュンと来たファンはあたしだけじゃないはず…!
ディ●ニーストアでぬいぐるみを選ぶ姿とか想像しただけで…もう…!!(悶死)
そしてそれを貰った姪っ子さんの反応がまた…ほんっと可愛いなぁ*´∀`*
N野さんのブログでのあの表現には思わず笑ってしまったけどね
でも小さい子って感情を身体全体で表すもんね^^
ああなって当然だと思います!
そんでもってN野さん、姪っ子さんに「ロックのおじちゃん」って呼ばれてるそうで…
もうほんっと新年早々可愛らしい、和むエピソードをありがとですよ!ロックのおじちゃんんん!!←


今日はN野画伯が描いたK島氏も見れたし…(笑)



うーん…いい加減写真集注文しないと…(←まだしてなかった)
ヤバいよ…申込み〆切来月の17日なのに…ぐぬぬ!!
早く見たい…シークレットのほう…←








以下この間言ってたナマモノ発言です!
あまりにも衝撃的(かつ個人的に面白かった)出来事だったので…書き残しておくことにしました!

追記にしますが、携帯からだとその表示が出来ないので閲覧は自己責任でお願いします

昨年末の冬コミでのことだったんだけどね!

まずは怖乱風流編


ちょっと時を遡って…
冬コミのカタログを買って「芸能・音楽」の所を見てたら怖乱風流のサークルさんを発見したのです
イラストが素敵なことももちろんあったけど、もう何よりも怖乱風流で活動していらっしゃる方がいたこと自体嬉しくて嬉しくて…!!
え…いや、ほら勝手なイメージで怖乱風流のファンは純粋な人ばっかりな気がしてさ…(小声)
で、すぐさまポチに報告^∀^

以下その時の会話 
(※キリスケとポチの間でK生さんは、あることをきっかけにオラウーって呼ばれてます)

キ「そういえば冬コミでさ!怖乱風流で活動してる方がいたんだよ!」
ポ「マジで…!?」
キ「うん!サークルカット、R太さんとオラウーだったんだけど、オラウーめっちゃイケメンだった´∀`R太さんに負けないくらい(笑)」
ポ「え…ちょ、まさかのオラウー受け?(笑)」
キ「ぶふっ…!ちょ…いやいやいや!それはないだろ!」
ポ「いや、もしかしたら…」
キ「いやいやいや…どんだけマイナーなん!気になるけどな!!」
ポ「だよねー´∀`」

と、まぁこんな感じに、2人であははうふふとどんなCPか予想してみたりしました(学校の食堂で←)


そして怖乱風流@横アリでオラウーに心から惚れて帰って来たあたしとポチ
実を言うと、ライヴ中のあたしたち酷かった…純粋なファンの方すみませんでした…
オラウーと誰か(って言うとR太さんが大半なんだが)が絡んだり、ちょっとでもくっつく度にわーきゃー騒いでました←
もうあたしライヴ行かないほうが良いんじゃないのか…^q^
いや!行くけどな!(何なの)


で、冬コミ当日!
例のサークルさんへどきどきしながらお邪魔(どきどきはいつものことです…チキンだし…)
そして、み、見せて貰っても良いですか…?とパラパラと見せて貰うあたし
もうね…何度イベント行ってもこの一言言うのにはいつも苦労します…
パラパラと見ながら、わーすごい…何でこんな3次元の人上手く描けるんだろ…ってかメンバーみんなかっこ可愛い!って…え…?ちょ、んんんん!!?


その本の中に広がる世界…まさかのオラウー受けだったんだぜ´∀`わはは


思わずフォント変えちゃったけど、ホントね…最初は我が目を疑ったよ!
本見せて貰いながら、ポチー!って心の中で叫んでた(笑)
もちろんそのまま購入したんだけど…今思うとあのサークルの方とお話してくれば良かったなぁと…
あまりにもびっくりしすぎて本買ってさっさと帰って来ちゃったよ!
うわああああん…直接お話したかったよおおおおお/^q^\
ただでさえ少ない(と思う)ジャンルの中で、そのマイナー(だと思われる)CPに出会えるなんて…
また何かのイベントでお会い出来たら良いな!
そのときこそは!




ってことで次はブンブン編

冬コミで真っ先にお邪魔したのは、ブンブンで活動していらっしゃるサークルさんの所
昨年末の日記にも書いたけど、新刊は無かったんだよね
でもでも!お話出来たことがもう嬉しくて!!
6月のシティで無理言ってスケブ描いて頂いたお礼を改めて出来て良かった…!
クッキーもあんなに喜んで貰えるとは思ってなくて…Sさん本当にありがとうございました*^∀^*

以下その時のSさんとの会話
パート3くらいまであるかも…(笑)


パート1


Sさん「幕張行きましたか?」
キ「あ!行きました!今年はギグとSLSと仙台にも行ってきました!」
Sさん「おぉ…それはすごい…!」
キ「幕張かっこよかったですよね!!」
Sさん「いや…あれはもう爆笑でした あのステージが前に出て来たのがもう…!」
キ「あ、あの演出はびっくりでしたよね」
Sさん「DVD今から楽しみですね!観たら抱腹絶倒ですよね^^^^」
キ「あはははは!(もう笑うしかなかった 笑)」


パート2

キ「最近N野さんが好き過ぎて…絶賛N野さんブームなんですよ」
Sさん「あ、そうなんですか 実は私N野ファンなんですよ^^」
キ「そうだったんですか!」
Sさん「…でも彼には萌えないんですよね」
キ「え…?」
Sさん「だって何か怖いしー…濃いじゃないですか」
キ「あははは…!!(ここでも大笑いするキリスケ)」


パート3

キ「最近友人たちとブラック…腹黒K島さんの話ばっかしてるんですよー^^」
Sさん「おぉ!ビッチ的なあれですか!?」
キ「び…ビッチ!(その発想は無かったー!)なるほど…」
Sさん「昔は悪い人だったみたいですからね!」
キ「ですよね!」



と、まぁこんな感じでした…!
Sさん最高すぎます!もう大っ好きですよ!!
今度は相方さんのSさん(こっちもSさんだったよ!)ともお会い出来たら良いなぁ~♪

新刊楽しみにしてまっす\^O^/




書き残せて良かったー!ほんっと楽しい時間だったよ!!
そんなこんなで人生初の冬コミは忘れられないものになりました^^




…ちなみに、傾向がまさかのオラウー受けだったことはあたしとポチの間で2010年最後の衝撃ってことになってる(笑)

|

« 澄んだ空を削って | トップページ | 限界を知らないだけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わたしは5月だよ!
ギリギリ振り袖着れるんだぜ(*^ω^*)v

投稿: まひる | 2011/01/10 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38411586

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい風が吹いたら:

« 澄んだ空を削って | トップページ | 限界を知らないだけ »