« 要らない感情は片付けて | トップページ | 雨音と散歩 »

向こう側の時間軸(※追記あり)

110127_2345_01

ふと見たら丁度1年前で…何か色々思い出して懐かしくなってしまった





そりゃあもう毎日眺めてはふにゃ~っと気持ち悪い笑みを浮かべてますよ(どや!)
このポスターが届いて、サインを見た瞬間あまりにも嬉しくてちょっと泣いたことは忘れられないなぁ…(苦笑)
その後、パニックになりながら母上と妹に電話した(笑)

やっば…めっちゃ懐かし恥ずかし…!!



とここまで書いたらうっかり寝てたよ!日付変わっちゃったよ…orz
ってか朝…!!






ブンブンと言えば、未だに絶賛N野ブームで…
ここ最近毎日5回くらいは、あーもー何でこんなに可愛いのおおおN野おおおおおお!!!って叫んでる(…)
今の携帯の待ち受けの写真のN野さんがめっちゃ可愛いんですよ…
見る度もだもだしてるんですが←
昨日東風ちゃんに会った時に、もうやっばいんだけど!N野さん可愛すぎる!!って言ったら、うんうんホント可愛いよね~39だっけ?信じられないよね~って言われたよ

うん、ほんっと信じられん…
ついさっきもNYでのきょろきょろインタビュー動画観て、ひとりでごろんごろんしてた←
ブンブンにハマった頃はK島さんばっかり見てたのにな…え、N野さん怖…!とか思ってたのにな…
去年彼らのライヴに4回行って、生で観たのが影響してるんだと思う
ギグはともかく、仙台と幕張はどっちかと言えばN野さんのほうを目で追いかけてたもん
あの俊敏な動き…釘付けになったよ!
フライングV持ってこれでもかと暴れる姿はめっちゃかっこよかった!!


と書き出したらキリが無いのでこのへんで…








今日は授業も何も無いけど月曜のテスト勉強しに学校行って来ます
家だと勉強しないからね…家寒いし!めっちゃ寒い!
めんどくさくて炬燵出してないあたしも悪いんだけどさ…







じゃ、N野N野ばっか言ってるだけの日記になったけどこのへんで!

以下追記です!



お2人共コメントありがとです!
今さっき気付きました…すみません!

今日の夜にゆっくりお返事しますね~*^∀^*

|

« 要らない感情は片付けて | トップページ | 雨音と散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38639770

この記事へのトラックバック一覧です: 向こう側の時間軸(※追記あり):

« 要らない感情は片付けて | トップページ | 雨音と散歩 »