« 夜の街並みを切り取る | トップページ | 冷たい風が吹いたら »

澄んだ空を削って

110106_0005_01


神奈川戻って来たよ!
午前中の新幹線で山形を出て、2時に東京駅着いたんだけどその後、一緒にこっちに戻って来た妹と寄り道して買い物したりしたので、アパート着いたのは10時ちょっと過ぎでした

ちょ…これ、ただの阿呆だろ/^q^\

しかし楽しかった!
写真は新宿のタワレコで買ったブンブンのDVDですよ^^
これでDVDは全部揃ったぜ…!
新宿のタワレコ行く度に睨めっこしてたんだよ、これ(笑)
今日は財布の中が潤ってたので…今月は大きな出費の予定も無いなぁと思ったし…


5年前のフジでのものだけどDVD出たのは2006年だったかな…?
フジロックは1度で良いから行ってみたい…!


早く観たいけど、金曜提出のレポートが終わるまで絶対開封しないからな!!







そんなこんなで身体はくたくた(でも心はほっくほく^^)でアパート帰ってきたら、思わぬサプライズが…!
あの創作で活動していらっしゃる、憧れのUさんから素敵過ぎる年賀状が届いていたのです*´∀`*
こっちは企画で応募してたからね
サイトのほうで着色前の絵を見てから、完成したらどうなるんだろうって実物を見るのを楽しみにしてました^^
これだけでも充分嬉しいのに…もう1通Uさんから封書が届いていて!
開けたら、ブンブンの2人を描いたこれまた素敵なイラストが入ってるじゃないかよおおおおおおおおおおうおおお!!!
もう嬉しいのと、驚きでちょっと泣いちゃったよ…
サイトのほうにも少し前に載せていたもので、ツイッターのほうで、素敵です!!って感想を言ってたものだったんだけど…まさかこんな風にわざわざ送って下さるとは…!

もうほんっと嬉しすぎる!Uさん、本当にありがとうございました!!

明日改めてお礼をしに行かなければ…






実は冬コミ行った後から書きたいことがいっぱいあるんだけど、レポートを書かなきゃいけないのでこのへんで…
あ、書きたいことっていうのはナマモノ発言なので…もしかしたら書かないで終わるかもですけど…
あまりにも衝撃的だったんだー…うん
世の中って狭いなぁって…ぐだぐだ言って何のこっちゃさっぱりだよね!ごめんなさい!

このままだとポチか東風ちゃんに直接話すまでは悶々してそうだ…あたし(笑)






それでは!


明日から学校とか…信じたくない!ちくしょう…!!

|

« 夜の街並みを切り取る | トップページ | 冷たい風が吹いたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38354588

この記事へのトラックバック一覧です: 澄んだ空を削って:

« 夜の街並みを切り取る | トップページ | 冷たい風が吹いたら »