« 歩けば歩くほど | トップページ | たまには迷い込んでみる »

その声色が全て

110116_2112_01


この間駅前の図書館で思わず借りて来たもの^^
もうこういうの大っ好き!!
図書館で見つけた時、すっごい目キラキラさせながら見てたと思う(笑)
悪魔とか地獄とかが描かれてる絵画がたくさん載ってるんだけど、見ててホント楽しい♪
悪魔とか禍々しい姿してるけど、ずっと見てると可愛く見えてくるから不思議*´∀`*


今日ドイツ語の授業中、机の上置いてたら先生(男)に見られたんだけど、私こういうのとか、お化けとかダメなんだよ…!!ってすごい切実に言われて思わず笑ってしまった´∀`
先生可愛いな!









前の日記でうだうだ言ってたけど、友人と先輩に話を聞いて貰ったら立ち直ることが出来ました
思い切って話して良かった…
あたしの周りには味方がいっぱいで…本当に幸せです







今日提出のレポートがあったんだけど、前日徹夜してたせいもあって、風呂入ってすぐにベッドにダイブして… 
そして、いつの間にか寝てて起きたら朝の7時で!
一瞬何が起きたか分かんなかった(笑)
え…は…?ぎゃああああああ7時とか嘘だろおおおおおおお/^q^\
とりあえずレポート書かんと!と思って、すぐに幸村(PC)を点けて家出る直前までひたすら打ってました
1時間半で何とか完成させて…いやー焦った焦った…
内容が授業の感想だったからね
これがもし何かしらテーマが決められてるものだったらと思うとホント恐ろしい…

今期の課題はとりあえずこれで最後でした
あとはテストのみ!








ポチがフラゲって何の略?フライングゲイ?って呟いてたのが面白くて…
図書館にいる時に見たんだけど思わず吹き出すとこだったよね!
その後ポチは、ちゃんと何の略か教えて貰ったらしいよ^^良かったね!(笑)

フライングゲイ…すげーな、この発想…








最近1週間過ぎるのがめちゃくちゃ早くて怖い!
あ、この間たかきさんが言ってた艶笑日本昔ばなしが気になって気になって…
日本昔ばなしのアダルト版なんだけど、万年中2病のキリスケにはもう気になってしょうがない存在です


たかきさん、送ってくれたあの画像周りに見せたら、なにこれめっちゃ見たいー!って言われましたよ!(私信)




ではでは^∀^

|

« 歩けば歩くほど | トップページ | たまには迷い込んでみる »

日記」カテゴリの記事

コメント


艶笑日本昔ばなしの内容のリークをずっと待ってるのに、一向に動き無しですよ、ウィ/キリー/クス!←
広いWEBの世界でも一つも動画が落ちていないだなんて悔しすぎて眠れず今日2時間寝坊しました(´`)
嘘です。普通に寝坊しました。
とにもかくにももっと早く出会いたかったってこの事ですよね(?)
DVD化希望!

投稿: たかき | 2011/01/20 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38537955

この記事へのトラックバック一覧です: その声色が全て:

« 歩けば歩くほど | トップページ | たまには迷い込んでみる »