« 向こう側の時間軸(※追記あり) | トップページ | 世界をひっくり返したら »

雨音と散歩

110128_2212_01_2


デ●ノ観ながらいつの間にかがっつり寝てました…L好きだー!!と再確認!
デ●ノと言えばね…ホント昨日放送したのが公開された2006年の時のあたし爆発すればいいよ、ほんっとにもー!!`皿´むきーっ
なんで…なんであそこでブンブンについて調べなかったんだ…バカスケ!
ブンブン好きになってから、2006年と2008年って数字を見る度にむきーってなる…
この時のツアーに行けなかったことはあたしの人生においてものすごい後悔になってるのですよ…


そんな後悔話は置いといて…

ブンブン@ぜっぷ東京チケ取れたよー\^O^/わーい!!


当選者にのみ夜にメールが送られるんだったんだけど、もうずーっとそわそわしてた(笑)
なかなか来ないから外れたかな…?もし外れてもまだ先行あるし良いかーとも思ってた時にメールが来たのですよ^^


これでまた大きな楽しみが出来たぜー!ひゃっほー*^∀^*
あ、当日はポチと一緒に行って来ます!



だけどね…不安なことがひとつ…
これオールナイトのイベントだから身分証明書が必要なんだけど、具体的に何を持って行けばいいのかわかんなくて…
主催者に問い合わせるにもその主催者がいまいちわかんなくて…うーん…
ちょっと調べたら顔写真付きの物なら大丈夫そうだったんだけど…もしものことを考えて、ライヴまでにちゃんとはっきりさせておきたいんだよね
あのイベント、一体主催はどちら様で…!?
ってかイベント自体のサイトとかオープンして欲しいんだけど!!

早くこのもやもや解消したいぜ…むーん…´ω`






ブンブン幕張DVD&CDの詳細出たね!
レーベルサイトでコメント動画観たけど、2人共素敵だったー*´∀`*かっこかわええ~!
レーベルサイト自体、ガラッと変わっててかっこよくなってた!
N野さんちょっと髪伸びた…?ようでものすっごいあたし好みな髪型になってたよハァハァ!!あーもう可愛いいいいいい!!!(例の如くごろんごろん)
相変わらず黒が似合うなぁ…と!2人の黒の着こなしっぷりは毎回すげー…と思ってしまう


と、まぁコメント動画に全部持って行かれそうになったけども!
DVDとCDの収録曲見てびっくり…
DVDに関しては、幕張のセトリ全部入ってねええええええええええうええええ/^q^\
EA/SY~が入ってないのはショックだった…しかもどっちにも入ってないって言う…
あの曲は幕張で理性ぶっ飛ばして大暴れした曲だったから(苦笑)個人的にめちゃくちゃ思い入れのある曲だったんです…よ…

いや、まぁでもあの2人のことだからね
「音」とかリスナーに伝えたいことにこだわった故のことなのかなぁ…っても思いました


CDにはDIG~入ってるしな!
うひょー!これだけでもかなり嬉しい*^∀^*









では!コメントお礼です!



もりみへ☆
いっぱい話してたけど何話してたかはさっぱり…←
もりみの夢にもメンバーが出てくるように祈っとるよ*´∀`*
アルバム買ったよ~♪
聴けば聴くほど5月が楽しみになってくるよ^^




utihaさんへ☆
こんにちは!
今日の日記にも書きましたが、無事限定先行で当たりました~♪
うわわ…幕張のレポも書けていないのに…!
何だかすみません…でもそう言って貰えると本当に嬉しいです^^
幕張のレポも、この3月のイベントレポも気長に待っていて下さると嬉しいです…!


ふおお!それは確実に買っちゃいますね…!
良いですね~♪
欲しいです「LOVELESS」の文字が入ったタグネックレス!


スカルリングのことですかね?
その日の気分で着ける色を変えてるってブログか何かで言ってたのを覚えてます
あれらは確かGARNIのものだったと思います^^
アクセと言えば、この間ついったーのほうで写真載せてた、タンバリンのネックレス可愛かったですよね♪
これはLADと言ってましたが、同じブランドで他にギターとかモチーフにしたものがある中、タンバリンのものを選んだK島さんは可愛いなぁ…と思わず思ってしまいました(笑)












それじゃこれからちょっと駅前まで行って来ます
テスト期間に何で本借りて来た…あたし…


テスト終わったらゆっくり本読むんだ!!

|

« 向こう側の時間軸(※追記あり) | トップページ | 世界をひっくり返したら »

日記」カテゴリの記事

コメント

イバントチケ当選おめでとうございます!!!!
クラブっぽい感じで、盛り上がるのでしょうか?
オンリーLIVEとは違ったboomboomを体験できるなんて
羨ましいかぎりです!楽しんでくださいね。

そして、K島さんのアクセに関してのお答えありがとうございます。せっせと、検索して、同じメーカーのスカルリング見ることが
できました。嬉しい!
可愛いタンバリンのネックレスのメーカーにも、行って見ました。
・・・・・買えない・・・お値段でした・・・・(汗)
でも、色んなおしゃれアイテムを見てるだけでも楽しかったです。

あの二人にお似合いのメーカーさんだなぁとか、考えながらですので楽しさ倍増ですよ。

キリスケさん~~ありがとうございました!

投稿: utiha | 2011/01/31 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38653376

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音と散歩:

« 向こう側の時間軸(※追記あり) | トップページ | 世界をひっくり返したら »