« たまには迷い込んでみる | トップページ | 要らない感情は片付けて »

秘密を揃えたら

110123_1734_01


何か無性に塗りたくなって、昨日久しぶりに塗った^▽^
良い気分転換になった!そしてこの紫やっぱ好きだ~♪
ってかあたしの場合、塗ってると爪噛み防止になることに気付いた(笑)
昔からの悪い癖で…前に比べたら大分マシになってきたけどイライラした時とかつい噛んじゃいます…

手見て思い出したけど、やっぱ指太いんかなあたし…
リングとかいつも丁度良いサイズ見つけるの一苦労するし…
この頃新しいアクセが欲しくてもだもだしてます
春休みになったらゆっくり探しに行きたいなー
リングとブレスレットと…ネックレスも欲しい\^q^/
よく考えたら一苦労するのはリングに限ったことじゃ無かった!
アクセによくあるモチーフがあんま好きじゃなくて…ハートとか絶対買わないし
タグのネックレス見つけて、文字は何て入ってんだろ?と思って見て、「LOVE」だったらもう絶対買わん(笑)
うおおおい!またLOVEかよ!ってなる
星をモチーフにしたものとか、文字だったら「PEACE」とかなら買うよ(もちろんデザインも大事)
あ、クラウンも好きー!

キリスケのひねくれっぷり全開だね…(苦笑)









今日記書きに来てるけども余裕あるわけじゃないです←
明日テストあるし…博物館概論って科目です
あーもう知るか!あたしはそれより水曜日のドイツ語の勉強したいんだよ!(珍しく意欲的)

最近何かしら作業する時にはMi/Chiばっかり聴いてます*^ω^*
女性歌手(の声)は大半が苦手だけどMi/Chiは聴いてて気持ち良いから好き!
声だけじゃなくてメロディラインも非常に好みですよ…!
前から良いなーっては思ってたけど、ちゃんと聴いたことはなくて…動画サイトであれこれ漁って聴いてみてる^^
火曜日に怖乱風流のアルバム取りに行った時にでもCD探して来ようかなー









たかきさんとの間でも話題になったんだけど、みなさんマ●クのCM観ました?
ス●ンジボブのハッピーセットのCMなんだけどさ…あれめっちゃ怖いよ…!!
ニコ動でのタグには笑ったよ…ハッキョーセット(笑)

気になった方はぜひ一度観てみて下さい^^
あたしはあれ、軽くホラーだと思ったなぁ…




じゃ勉強してきます!



|

« たまには迷い込んでみる | トップページ | 要らない感情は片付けて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38584014

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密を揃えたら:

« たまには迷い込んでみる | トップページ | 要らない感情は片付けて »